• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chay55のブログ一覧

2018年02月20日 イイね!

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント先日、誕生日の日にお世話になってるレクサスの担当さんから荷物が届いて何だろ?って思いながら開けてみるとカバンが( °_° )
メッセージカードにはお祝いのコメントが書いてあり凄く嬉しかったです(≧∇≦)
前の担当はこんな事したこと無かったけど新しい担当さんは凄くイィ人みたいです(´∇`)
Posted at 2018/02/20 15:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

ホイールのシミについて

ホイールコーティングをお願いした際に発生したシミについてメーカーからの見解が来ました。
専門的な事はわかりませんが要はこのホイールは溶剤など使わず水洗いなどで手入れをするようにと( •᷄⌓•᷅ )
でも同じメーカーのホイールでコーティングを行っても問題無かったのに何故私のだけ?(*꒦ິ⌓꒦ີ)
皆さんはホイールコーティングされてるんですかね?( ˇ-ˇ )
施工業者さんもこのメーカーの取り扱いをやめホイールコーティングをやめることにしたそうです^_^;
Posted at 2017/10/06 08:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

ホイールコーティング

ホイールコーティングをしてもらいにショップへヽ(‘ ∇‘ )ノ
車を預けて一時間もしないうちにお店から電話が( °_° )
ちょっとホイールを見ていただきたいので戻っきて下さいと( °_° )
何事!?と思いながら急いでお店に戻って告げられたのはホイールに溶剤をかけたらシミみたいになってしまいまして、、、
って現物を確認(꒪ȏ꒪)
原因は全くわからずお店の方も20年やってきて初めての事で、、、って動揺してました(゚o゚;;
メーカーに連絡して原因究明して報告しますと言うので返事を待つことにしました(´∀`*)
一体何が起こったんですかね~(*´・д・)?


Posted at 2017/08/06 21:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@whitenight0729
奥さんが病気になられたんですか?😨
大丈夫なんですか?💦
お大事になさってください😢」
何シテル?   04/22 11:05
純粋な車好きさんヨロシクお願いします(^o^)/ オフ会など参加してみたいのでお誘いお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大好きな100系チェイサー また乗りたいな!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation