• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Patio.のブログ一覧

2023年03月17日 イイね!

あの!天然カルナバ蝋を再び使ってみたい(^^)/

あの!天然カルナバ蝋を再び使ってみたい(^^)/この記事は、春の新製品情報!モニター募集!について書いています。





塗り込むだけの簡単施工!使いって見たいです~(^^ゞ

Posted at 2023/03/17 13:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター | タイアップ企画用
2023年03月12日 イイね!

娘がアメリカに戻ります(>_<)

おはようございます(^^)/

5年振りに一時帰国した
娘が本日、ニューヨークへ戻ります(^^)d

ニューヨークの大学に編入した為、次は何時会えるかわかりません(^^)d

応援下さったみん友さんにお礼を申し上げます(^^)/


これから成田空港に向かいます。元気で頑張って欲しいです(^^)d

ありがとうございました_(._.)_
Posted at 2023/03/12 08:49:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年03月10日 イイね!

洗車に良い季節です!プレゼント下さい☆彡

洗車に良い季節です!プレゼント下さい☆彡この記事は、プレゼントキャンペーンについて書いています。

プレゼント希望です(^^♪
洗車に良い季節です。プレゼント下さい(^_-)-☆
Posted at 2023/03/10 14:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | タイアップ企画用
2023年03月08日 イイね!

家族で浅草に行ってきました~(^^ゞ

家族で浅草に行ってきました~(^^ゞ昨日(3/7)は家族3人で浅草に行ってきました。
娘の渡米が3月12日🛫 一日を楽しんできました。
台東区は以前の勤務地、思い出の場所を沢山歩きました(^^)v
平日の13時は⏰多くの外国の方々が観光に訪れていました。


浅草といえば「雷門」をイメージする人も多いでしょう。
大人気の観光スポット「雷門」は浅草寺の総門で、
正式名称は「風雷神門(ふうらいじんもん)」と呼ばれます。
その名の通り、左側には風神、右側には雷神の姿が見られます。
alt


仲見世通りは人で溢れていました!
alt


浅草寺本堂!
圧倒的な存在感を放つ本堂正面には、直径4.5mの大提灯が掛かります。
雷門よりも大きな提灯で、近くで見るとかなり迫力がありました。
alt


浅草神社!
国の重要文化財に指定された社殿を構え、
五月に行われる三社祭は全国的に有名です。ちょっと穴場的スポットです(^^♪
alt


五重塔!
1973年に再建された、鉄骨・鉄筋コンクリート造りの塔です。
スリランカのイスルムニヤ寺院から伝来した釈迦の遺骨「仏舎利(ぶっしゃり)」が、
最上層に納められています。
alt


ここからは、お腹が空いたので軽くファストフード店へ(^^♪
まずは、浅草メンチさん!

alt


1個350円也!
お肉が甘くて美味しかったです(^^♪ メンチが見えてません<(_ _)>

alt


和菓子の楓さん!
芸能人のサイン色紙が沢山ありました(^^♪

alt


だんご4本ご購入(^^♪
alt


ここから、スカイツリーへ移動します(^^♪
我妻橋からスカイツリーとアサヒグループ本社、金の○ンコ(^^♪

alt


スカイツリーと桜をバックに1枚!おじさんに撮ってもらいました(^^♪
alt


東京ソラマチをぶらーりして(^^♪
alt

この辺で、疲れてきたので押上駅から帰路に着きました。
短い時間でしたが、久し振りに家族3人でプチ観光が出来ました。
娘はいろいろ予定があるので家族での行動は、これが最後になります。
3月12日は成田からNYに旅立ちますので、また寂しくなりますね(^^ゞ

万歩計は14,191歩、447kcal、9,508kmでした。
※誤字・脱字・変換ミス・意味不明はご容赦ください!

Posted at 2023/03/08 14:36:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家庭 | 日記
2023年03月04日 イイね!

RG特製ブルゾンが欲しい❕

RG特製ブルゾンが欲しい❕この記事は、【プレゼント企画】RG特製ブルゾンをプレゼント!について書いています。 

Lサイズ希望です!
Posted at 2023/03/04 01:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@洗車男。さん!
こんばんは(^O^)/
どうされたんてますか?」
何シテル?   05/05 21:24
みんカラお休み中ですm(_ _)m 「必ずお読み下さいませ!」 フォロー申請は私が共感出来る方のみ承認致します。人数は求めていません。相互フォロー(み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第4回『走郎弐千』in TC2000(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 13:03:21
雑誌に掲載されました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 13:01:59
第25回『走郎』in TC1000(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 13:01:39

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER シリアル君 (日産 オーラ e-POWER)
家内も運転するので、基本はノーマルです! 今回はサーキット走行などの走りに特化したチュー ...
その他 自転車 ビアンキ君 (その他 自転車)
ビアンキ BIANCHI 2008 models 1885 HYDRO CAR ...
その他 自転車 ガノちゃん (その他 自転車)
2013年式 ルイガノ シャッセ サイズ:370mm フレーム:6061 アルミ フォ ...
スバル インプレッサ かつおぶし (スバル インプレッサ)
サーキットを走っていましたが、2008年式のため最低限の維持が中心になりました。4ATで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation