- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- キャデラック
- STS
- クルマレビュー
クルマレビュー - STS
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
docyoshi
-
キャデラック / STS
STS_4.6L_AWD_LHD(AT_4.6) (2004年) -
- レビュー日:2014年2月23日
おすすめ度: 3
- エクステリア:4
- インテリア:4
- 装備:4
- 走行性能:5
- 満足している点
-
静かでドッシリ 高級車らしい安定の走り
動力性能申し分なし 4.6ノーススター
シュアなハンドリング
良い乗り心地 マグネチックライド
悪天候でも安定AWD
高速遠出では燃費が良い 10㌔以上 アメ車はアクセルを深く踏み込む必要がない為
高速をクルーズコントロールでゆっくり流すのが気持ち良い - 不満な点
-
リアがもう少し広ければ… XTSは広くなった
(CadillacはLincoln に比しても歴史的にリアは狭い、基本ドライバーズカーであり、広いのを望むならLimoをとの姿勢である)
アメ車はホントはベンチシートがイイんだけど… - 総評
-
ドイツ車に飽きたら…
というか本来私はCadillac好き しばらくドイツ車に浮気していたが 他人の評価・人目に左右されず 本来好きな車をと考えてCadillacに戻った
Cadillacは歴史的にはドイツ車より車格は上、アメリカ人のロールスロイスである
-
マイカー
-
mizukun0820
-
キャデラック / STS
STS_3.6ラグジュアリーパッケージ_LHD(AT_3.6) (2006年) -
- レビュー日:2012年2月23日
おすすめ度: 2
- エクステリア:5
- インテリア:3
- 装備:5
- 走行性能:4
- 満足している点
-
あまり走っていないところ
日本車にはないデザイン - 不満な点
-
パーツがとにかく無い
カスタムしたいかたは止めた方が
ボディが大きく見えない - 総評
- すべて納得してからがオススメ
-
マイカー
おすすめ度: 4
- エクステリア:4
- インテリア:5
- 装備:5
- 走行性能:5
- 満足している点
-
かなり走りを意識させたセビルと比較しても走行性能が格段に上がってきており、弱点だったブレーキも安心できるものとなり、きちっとしたサスや太いタイヤの割にスポイルされていない乗り心地等は「走れるクルマ」として大いに誇れるところ。
またFRになったことで小回りも利くようになり大きさを感じさせない取り回しの良さ。
エンジンはスムースの一言で6速になったATの相乗効果で気持ち良くアクセルを踏んでしまう。 - 不満な点
-
セビルの時代のほうが内装に華があり高級感の魅せ方がうまかった気がする。
トランクが・・・・・・ - 総評
-
中途半端なドイツ車を上回る走行性能を持ちながら「アメ車」特有のおおらかさも持ち合わせているSTSは相当にコストパフォーマンスが高いと思う。
今ではヤナセでは取り扱っていないことが残念。GMジャパン経由で3.6Lは入手できるようであるが、(基本構造が古いといわれといる)ノーススターの4.6Lが余裕を持って気持ちよく走らせることができるため、入手出来るならば大いに薦めたい。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!