フェラーリ 488GTB

ユーザー評価: 5

フェラーリ

488GTB

488GTBの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - 488GTB

  • マイカー

    • みやもっチャン

    • フェラーリ / 488GTB
      488GTB_LHD(F1DCT_3.9) (2015年)
      • レビュー日:2024年2月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    ❗️
  • マイカー
    フェラーリ 488GTB
    • 2020up!

    • フェラーリ / 488GTB
      488GTB_LHD(F1DCT_3.9) (2015年)
      • レビュー日:2022年12月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ビアンコフジと黒の2トーンボディ色。あえて王道の赤や青・黄から外したところ。最初のオーナーがオーダーしたホイールやキャリパー色は落ち着き感があってセンスがいいと感じる。Aピラーから天井にかけてのアルカンターラのオプション選択もしかり。
    不満な点
    フロントバンパーがカーボンでないことやキャリパー色が地味なのとダイヤモンドカットのホイールでないところ、JBLのサウンドシステムでないところが最初は物足りないと感じていたが、これはこれで絶妙だと思い始めている。
    総評
    まだ総評できるほど、乗ってないがデザイン的に最も気に入っている。458以降で最初の印象ではF8も296もこれじゃない感が強く、458よりむしろ430が好きだった。自分が本当に惚れたものを選ぶのが一番だと思う。ただ296のコンパクト感や少しクラシカルなところは最近好きになっていて、電動とか購入できるかどうかは別にして488の次に選びたいとは思う。
  • マイカー
    フェラーリ 488GTB
    • みやもっチャン

    • フェラーリ / 488GTB
      488GTB_LHD(F1DCT_3.9) (2015年)
      • レビュー日:2022年8月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    7速DCTが素晴らしい、シフトアップの感触無く、時速45キロで7速まで行っちゃいます。
  • マイカー
    フェラーリ 488GTB
    • kj_k

    • フェラーリ / 488GTB
      488GTB_LHD(F1DCT_3.9) (2015年)
      • レビュー日:2022年1月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    デザインはキレイで今まで乗った車で1番好き
  • マイカー
    フェラーリ 488GTB
    • ブッチくん

    • フェラーリ / 488GTB
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年3月9日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    速い
    不満な点
    無し
    総評
    カッコいい

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)