フェラーリ 512TR

ユーザー評価: 4.75

フェラーリ

512TR

512TRの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - 512TR

  • マイカー
    • AMG商会

    • フェラーリ / 512TR
      標準車_LHD(MT_5.0) (1992年)
      • レビュー日:2021年11月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    バカっぽいデザインとちょうど良いパワーとサウンド
    不満な点
    なし
    総評
    512TRを超える車輌はF40だけ!!!
  • マイカー
    フェラーリ 512TR
    • 山ちゃん

    • フェラーリ / 512TR
      標準車_LHD(MT_5.0) (1994年)
      • レビュー日:2021年11月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    デザイン、エンジン音。
    不満な点
    行き場所を選ぶ。
    総評
    乗りやすい車でもあり、乗りにくい車でもある。
  • マイカー
    フェラーリ 512TR
    • funkastic108

    • フェラーリ / 512TR
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    普通に乗れる。
    不満な点
    パーツを探すのが大変。高い。
    総評
    乗るより見ている方が素敵。
    ちゃんと整備していれば壊れない。
  • マイカー
    フェラーリ 512TR
    • 新シロカメムシ

    • フェラーリ / 512TR
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    スタイル
    不満な点
    タイミングベルト交換
    総評
    テッサロッサは新車で2台(赤、白)と所有してましたが、安定感は512TRの方が断然いいです
  • マイカー
    • 志摩リン

    • フェラーリ / 512TR
      標準車_LHD(MT_5.0) (1994年)
      • レビュー日:2021年4月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    エンツォフェラーリ純血V12気筒エンジン
    不満な点
    キルスイッチを動かしているほうがハンドル動かしている時間より長い。
    ここぞというときにしか運転出来ない、まぁそこがいいんですが・・・
    超重ステは時として、ほぼ筋トレ状態。
    F355と同じく異常な価格高騰が続いている。
    総評
    恐るべき所有感、自分が本当にこのクルマのオーナーなのか疑問に思うくらい別次元の存在感

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)