ホンダ アコード エアロデッキ

ユーザー評価: 4.25

ホンダ

アコード エアロデッキ

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - アコード エアロデッキ

  • マイカー
    ホンダ アコード エアロデッキ
    • デミオヤジ

    • ホンダ / アコード エアロデッキ
      1.8 LXR-S (1985年)
      • レビュー日:2024年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    長いネコ背なループ。
    カッコいい男前なクルマ。
    不満な点
    1.8Lの普通の動力性能で乗り味もどちらかといえばふんわりした感じで山道を攻めるようなクルマではなかった。
    総評
    クルマの基本性能は普通だったがとにかくカッコよかったので購入した。
    愛車履歴としてアコードエアロデッキがあるのは誇らしい。
  • マイカー
    • くま@兵庫

    • ホンダ / アコード エアロデッキ
      2.0Si (1985年)
      • レビュー日:2022年3月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    クジラのようなスタイル
    不満な点
    座席が低いので最近乗り降りがきつくなりました。
    総評
    発売当時は斬新なスタイルと高めの価格設定のため不人気者でした。
    現代にマッチしたスタイルが気に入っています。
  • マイカー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    オ―トクル―ズ機能が装備されているので高速ではステアリングに付いているup.downスイッチだけで走行できるので便利。
    不満な点

    れすが街乗りでは、ほどんど使用する事なく、MTの場合はシフトチェンジする度にオ―トクル―ズが解除される為、その都度クル―ズスイッチを入れ直さなければならず本来はAT向きの機能。
    総評
    普段使いには支障ない🚙です。
  • マイカー
    ホンダ アコード エアロデッキ
    • サクD

    • ホンダ / アコード エアロデッキ
      2.0Si (1985年)
      • レビュー日:2019年2月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    デザインかな
    不満な点
    シビックSiからの乗り換えで大きくなって俊敏性に欠けた
    総評
    荷室が大きくなって良かったが、私にはもったりとした感じが良くなかった
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)