- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- アフリカツイン
- クルマレビュー
クルマレビュー - アフリカツイン
-
マイカー
-
マイカー
-
れいりゅう
-
ホンダ / アフリカツイン
アドベンチャースポーツ (2018年) -
- レビュー日:2022年7月22日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
- スポーツ走行的な走りも出来、なおかつキャンプツーリングやロングツーリングも可能で積載量も豊富に出来るマルチな一台です。
- 不満な点
- 今の所、不満な点が見当たらない位満足してますが、唯一車両価格な高いのと、この価格ならキーレスや前車との距離に応じて車間を自動調整するアダプティプクルーズコントロールとかも付いてれば完璧やったかも
- 総評
-
さまざまなシーンで多様な使い方が出来るマルチな一台、アドベンチャースポーツと言う名前だけあって、
アドベンチャーな使い方とスポーティな使い方が出来る一台となってます。
-
マイカー
-
マイカー
-
であぬのめ
-
ホンダ / アフリカツイン
DCT (2016年) -
- レビュー日:2022年6月7日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:2
- 満足している点
- 視界が良い、荷物拡張性が良い、直進安定性が良い、でも曲げるとひらっと曲がる、エンジンのパルス感
- 不満な点
- 高速巡航で手が痺れる、おしりが痛い、重い、シート高が高め、燃費が微妙
- 総評
-
オフ車、アドベンチャーというジャンルですが、普通に舗装路ツーリングで使ってます。
サスストロークが大きいので路面の凸凹も柔らかく乗り越えれます。
ダンパーの調整をしっかりすればスポーツ車乗りでも違和感少ないサスセッティングにできます。
ゆっくり走っても楽しいし、デカくてすり抜けする気も起きないので安全運転になります。
-
マイカー
-
Tavito Haseru
-
ホンダ / アフリカツイン
不明 (2018年) -
- レビュー日:2022年1月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
DCTなので、横着できる。
でかいくせにGSよりも足着きがいい。 - 不満な点
-
やはりその重量感は否めない。
林道で倒したら、引き起こしに苦労しそうだ。 - 総評
-
電子デバイス満載ということは、最新型のバイクであろうが重くなるということ。
DCT、電子制御サスペンション、グリップヒーター、クルーズコントロールと快適装備満載で楽させてもらう分、人間も体を鍛える必要がなくなったわけでは無いという事だ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!