ホンダ アフリカツイン

ユーザー評価: 4.75

ホンダ

アフリカツイン

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - アフリカツイン

  • マイカー
    ホンダ アフリカツイン
    • opapa1968

    • ホンダ / アフリカツイン
      DCT (2016年)
      • レビュー日:2023年12月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    シートをローポジションにスレ日意外と足つきます!憧れるのをやめてせいかいでした!
  • マイカー
    ホンダ アフリカツイン
    • れいりゅう

    • ホンダ / アフリカツイン
      アドベンチャースポーツ (2018年)
      • レビュー日:2022年7月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    スポーツ走行的な走りも出来、なおかつキャンプツーリングやロングツーリングも可能で積載量も豊富に出来るマルチな一台です。
    不満な点
    今の所、不満な点が見当たらない位満足してますが、唯一車両価格な高いのと、この価格ならキーレスや前車との距離に応じて車間を自動調整するアダプティプクルーズコントロールとかも付いてれば完璧やったかも
    総評
    さまざまなシーンで多様な使い方が出来るマルチな一台、アドベンチャースポーツと言う名前だけあって、
    アドベンチャーな使い方とスポーティな使い方が出来る一台となってます。
  • マイカー
    ホンダ アフリカツイン
    • HYSほろよい

    • ホンダ / アフリカツイン
      アドベンチャースポーツ (2018年)
      • レビュー日:2022年7月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    先代と比べて別物。
    不満な点
    iPhoneの接続が有線であること。
    車高が低いこと。
    総評
    快適
  • マイカー
    ホンダ アフリカツイン
    • であぬのめ

    • ホンダ / アフリカツイン
      DCT (2016年)
      • レビュー日:2022年6月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    視界が良い、荷物拡張性が良い、直進安定性が良い、でも曲げるとひらっと曲がる、エンジンのパルス感
    不満な点
    高速巡航で手が痺れる、おしりが痛い、重い、シート高が高め、燃費が微妙
    総評
    オフ車、アドベンチャーというジャンルですが、普通に舗装路ツーリングで使ってます。
    サスストロークが大きいので路面の凸凹も柔らかく乗り越えれます。
    ダンパーの調整をしっかりすればスポーツ車乗りでも違和感少ないサスセッティングにできます。
    ゆっくり走っても楽しいし、デカくてすり抜けする気も起きないので安全運転になります。
  • マイカー
    ホンダ アフリカツイン
    • Tavito Haseru

    • ホンダ / アフリカツイン
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2022年1月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    DCTなので、横着できる。
    でかいくせにGSよりも足着きがいい。
    不満な点
    やはりその重量感は否めない。
    林道で倒したら、引き起こしに苦労しそうだ。
    総評
    電子デバイス満載ということは、最新型のバイクであろうが重くなるということ。
    DCT、電子制御サスペンション、グリップヒーター、クルーズコントロールと快適装備満載で楽させてもらう分、人間も体を鍛える必要がなくなったわけでは無いという事だ。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)