ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP

ユーザー評価: 4.83

ホンダ

CBR1000RR-R FIREBLADE SP

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - CBR1000RR-R FIREBLADE SP

  • マイカー
    • ナオセ

    • ホンダ / CBR1000RR-R FIREBLADE SP
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2022年7月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ウルトラ安心な安定性
    羽が効いてるのか電サスなのかは知らんけど200kmでも原チャリ感覚w
    人が余計なことしなければめちゃくちゃ曲がる。
    不満な点
    街乗りはEgルームぶち込まれたような熱さで例えれば整わないサウナである。
    夏に街乗りしてはいけない。
    気温30℃で80km以下だと水温上がってくる。
    総評
    世界最高レベルがこのお値段で買えるなんてバーゲンセールかw
    ホンダ様ありがとうございます('∀`)
    ただし自分には、高価過ぎて触るのも躊躇われますw
  • マイカー
    ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP
    • …ごんぞ~…

    • ホンダ / CBR1000RR-R FIREBLADE SP
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    速い
    不満な点
    結構いい値段なのに、シートが全然だめです
    総評
    もう歳なのでSSは最後だと思い乗り換えです
  • 試乗
    • 高海千歌

    • ホンダ / CBR1000RR-R FIREBLADE SP
      SP (2020年)
      • レビュー日:2021年2月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    日本の道路事情には全く不必要な程に有り余るパワー。
    前後のオーリンズサス、ブレンボキャリパー、アクラのマフラー、各種電子制御センサー等々の専用な豪華装備が屠られています。高いにはそれなりの理由があり、所有欲を満足させてくれるのは間違いないでしょう。


    我が愛機NSR250Rなんぞ足元にも及ばない、全てが遥か上のバイクです。
    …欲しいわあ〜♡
    不満な点
    不満は無いです。強いて言うなら…
    気温は恐らく10度前後と少々寒かったのですが、渋滞にハマると股下がストーブみたいな温度になり、とても暖かい笑
    なので夏場は恐ろしい暑さに…いや熱さになるのでしょう。
    でもリッターバイクってそんなもんでしょ!
    不満なら原付き乗ればいいw
    総評
    トラコン、軸センサー、ABS等の各種センサーにより、初心者でもある程度の走りが出来る。
    例えばバンク中にガバッとアクセルオンしても横滑りせずに立ち上がりながら加速する。
    トラクションコントローラーのせいで、ワザとフロントを上げようとしても上がらず目が回る程の加速をする。
    街中では1速だけでも必要十分な速度が一瞬で出る。
    腕に覚えがある人ならワンランク、ツーランク上の走りが出来る。

    値段は高いですが、それなりのちゃんとした理由があり、所有欲を満足させてくれると思います。
  • マイカー
    • もよろ

    • ホンダ / CBR1000RR-R FIREBLADE SP
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年1月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    軽くて扱っている感があり、挙動が素晴らしい。
    不満な点
    初めてのSSで首が痛い。ヘルニアもちが選んじゃダメ。(※私の問題)
    総評
    テクニックはないけど、気分だけでゆっくり走ることも可能。
    プロ仕様のような単車ですが、私のような素人でも楽しさは十分に味わえる。

    ポジションはキツイけど慣れる。
    納車初日は「買わなきゃよかった」って後悔しかなかったが、今は凄く楽しい。

    試乗では良さが絶対に分からないバイクだと思う。
    購入するか悩んでいる方は、購入してから悩もう~。
  • マイカー
    • INDY masa

    • ホンダ / CBR1000RR-R FIREBLADE SP
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2020年12月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    スペックが示す以上に パワーを伝える上手さが何とも言えないですね

    不思議なくらいに フロントの接地感はあるのに ハンドリングがキレッキレ!明らかにダウンホースは有るのに ハンドリングを邪魔をしない・・・感心しますね
    不満な点
    設定で抑えているのだと思いますが・・・4~5~6とギヤー比が 唯一不満ですね(^_^;)
    総評
    これだけの内容で この値段設定は有り得ないと思います 海外と同じ値段設定だと 私には購入出来なかったと思うので 本当に素晴らしいバイクだと思います!

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)