- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- クラリティPHEV
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラリティPHEV
-
マイカー
-
マイカー
-
KoooU
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2023年5月3日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
PHEVでセダン
EVで走りきれる
台数が少ない(人と被らない)
使い方は自分次第 - 不満な点
-
情報端末が古い 乗せ換えできない
HEV走行(ECOモード)でのENGフィーリング(NV)が良くない
接近通報音が大きい
車内ユーティリテーがいまいち - 総評
-
日常使いはEV 遠出はHEV
使い方を理解すれば最適解が出せる
家庭に200V電源は必須
-
マイカー
-
taka_taka13
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2022年12月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:5
- 価格:1
- 満足している点
-
まず同じ車とすれ違いません。
駐車していると、声をかけられます。
何cc?よく走る?シトロエンか?(後ろタイヤが隠れてるからと思いますます)などなど、、。
- 不満な点
-
高速道路はハイブリッドモードの方が効率が良いはずですが、充電がなくなった時以外はハイブリッドモードに自動で切り替わりません。
ライトのハイビームロービームが自動だと良いと思います。
静かなせいかロードノイズが気になります。 - 総評
- ハイブリッドを所有した事がありませんが、プラグインバイブリッドは私の生活にとてもあっています
-
マイカー
-
ミルキーmilky
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2022年10月29日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
大型セダンPHEV
税金が安い
安心して長距離走れる - 不満な点
-
値段の割にチープな面が見え隠れする
他社の大型セダンからの乗換でしたがイルミやメーター周りがチープ
また、ウインカー音など - 総評
-
私は乗り味は最高だと思います
ハイブリッドでは1.5で重量級を動かすため残念な状態になるが、ランニングコスト考えるとアリと考えます
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!