ホンダ CR-Vハイブリッド

ユーザー評価: 4.55

ホンダ

CR-Vハイブリッド

CR-Vハイブリッドの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - CR-Vハイブリッド

  • マイカー
    • shingoah2

    • ホンダ / CR-Vハイブリッド
      e:HEV EX・ブラックエディション(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年4月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    室内が広く、メーターも見やすい、パワーがあり、燃費が良い
    アメリカで売れているのが理解できる
    不満な点
    360°カメラが無い ナビが小さく変更しにくい為、お金がかかる。オプションが売り切れになってしまっている
    総評
    ZR-Vに乗って無ければパーフェクトに近い車だった気がします。リニアな動きでキビキビはなく、ゆったり、おおらかに室内を満喫しながらドライブを楽しむ 非常に満足度が高い車です。
  • マイカー
    ホンダ CR-Vハイブリッド
    • 風太郎0328

    • ホンダ / CR-Vハイブリッド
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2024年4月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    スタイルが良いのに積載性もバッチリ
    パワー感もあって、ハンドリングも良好です
    屋根が開くのも気持ち良いです
    ハイブリッドモデルはシフトレバーが無いので、エアコンのスイッチにアクセスしやすいです
    SUVに興味無かったのに、コレで好きになりました
    不満な点
    ナビがちょっと古臭くて、反応がイマイチ
    テールゲートの開閉が遅い
    総評
    不満点より良い点の方がはるかに多いです
    普通に走ってる時は大きさも気にならないですが、狭い所では近くが見にくい…かな
  • マイカー
    • チコ69

    • ホンダ / CR-Vハイブリッド
      e:HEV EX・マスターピース_4WD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年3月17日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    まず、乗り心地の良さにびっくりです。購入検討時には新車販売してなくて試乗できなかったので性能的にはほぼ同等のZR-Vを試乗し乗り心地の良さに感動。他車の車両も試乗しましたがイマイチしっくりこなかったです。個人差はあると思いますが本革シートの座り心地や静音性など申し分ないです。新車価格が高くあまり販売台数が無かったので球数は少ないですが、乗り潰すつもりなら中古で購入おすすめです。他と被らないしデザインがあまり国産車っぽくないのもいいですね。
    不満な点
    内装のあちこちにコストカットが・・・。そこはアフターパーツで補えます。車幅があるので狭い駐車場やスーパーでは注意が必要です。運転席からフロント左右の死角が多く注意が必要ですが安全運転につながるので良しとします。
    総評
    内装の感じやナビサイズなど残念ポイントはありますが、乗り心地や中古での価格を考えると非常に良い車だと思います。長い距離走っても疲れを感じず、広さがあるので後席もストレスを感じないです。
  • マイカー
    • 目玉やっきー

    • ホンダ / CR-Vハイブリッド
      e:HEV EX・マスターピース_4WD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年2月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    4年乗っても満足できる走行性能。悩みに悩んで購入した甲斐がありました。満足している点は、1.ハンドリング性能、2.快適性(空力・振動を軽減するサス・静粛性)、3.動力性能と低燃費性の両立など。
    不満な点
    納車時から感じていたディスプレイのインフォメーション能力。e:HEVやリアルタイムAWDの楽しさをもっと表現して欲しかったです。
    総評
    期待以上のステアリングスタビリティ。欧州車に通じるものがあります。振幅感応ダンパーやアジャイルハンドリングアシストによるコーナーリング支援、リアルタイムAWD、VSA関連機能、そしてホンダセンシグにより、運転することの楽しさが倍増しました。雪道の安定性も抜群です。
    ホンダセンシングの運転支援はもちろん、人の運転(ステアリング・アクセル・ブレーキ)を補助するため、その分、クルマやタイヤの動きを観察しやすくなりました。
  • マイカー
    ホンダ CR-Vハイブリッド
    • OOi

    • ホンダ / CR-Vハイブリッド
      e:HEV EX・マスターピース_4WD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年2月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    この車以外に買いたい車が出てくるのかな〜

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)