ホンダ CR-Xデルソル

ユーザー評価: 4.43

ホンダ

CR-Xデルソル

CR-Xデルソルの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - CR-Xデルソル

  • マイカー
    ホンダ CR-Xデルソル
    • dragon2911

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      Vxi(AT_1.5) (1992年)
      • レビュー日:2023年7月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    27万キロ走って、ガスケット抜けたのでホンダ滋賀で修理。 エンジン今までで最高の回り方になって、レッドゾーンまですぐ突っ込むようになった。
    いま、BMを2台所有しているが、ハンドリングははるかに楽しい
    不満な点
    いまのBMWと比べると、乗り心地が硬い
    総評
    27万キロ走ってまだ、快調
  • マイカー
    • デルちゃん

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR(MT_1.6) (1992年)
      • レビュー日:2022年10月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    そりゃもうすべて✨
    不満な点
    あるわけない✨
    総評
    コトバでは言い表せない✨
  • マイカー
    • チャコリ?ナ

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR トランストップ (1995年)
      • レビュー日:2022年10月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    走りが素晴らしい事と電動トランストップでオ−プンカ−になります。太陽とお友達になれる車です。登録台数が少ないので、誰ともかぶりません
    不満な点
    製造から年月が経過している事もあり、少しづつ直して走ってます。好きだから仕方ないですね
    総評
    足回りと吸気・排気系をチュ−ンしてます。
    デルソルは走らないと言われますが、凄く速くてハンドルのきれが最高です。環状マフラーを装着しておりますので、排気音は爆音でガソリン臭い匂いがします。でもこれが最高に大好きなポイントです。
  • マイカー
    • ハル@デルフィット

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR トランストップ (1995年)
      • レビュー日:2022年6月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    ホンダで数少ない純オープンカーに加え、B16A搭載車唯一の純2シーターでオープンカーという、他にない特徴を持つ点です。
    2シーターというドライブに割り切ったスタイリングに、オープンという贅沢要素が加わり、そこに組み合わさるB16Aの痛快なフィーリング、さらにベースがEG6と言うこともあり、室内もトランク広く、オーディオも6スピーカー(純正オプション)で音楽も楽しめるという、文句の付け所がないクルマです。
    少々無理はありましたが、身長高めの私でも、寝袋ひとつで車中泊もできました。
    不満な点
    圧倒的に専用部品が少ない点です。これは本田技研のせいですね笑笑
    メカニズムはEG6やEK4と同じなので、あまり困る事はありませんが、ボディや内装、果ては大きな特徴のトランストップなど、デルソル専用部品が枯渇している事です。
    ヤフオクに出ると嬉しい反面、あぁ、また一台バラされたか、、、と悲しくなります

    凄く小さな事ですが、純正ドリンクホルダーの位置が悪く飲み物を取るたびにセンターコンソール後方に手を入れ込まないといけない事、機能面はそれが唯一の不満点です。
    総評
    不人気が嘘のように楽しさと実用性が高水準で実現している、贅沢なオープンスポーツカーです。レア車なので目立てるオマケ付きです笑笑
  • 過去所有
    ホンダ CR-Xデルソル
    • ざいず

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
      • レビュー日:2022年4月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    信号待ちでトランストップを作動した時の、周囲の注目度が凄い!特に小さな男の子は釘付けでしたwww
    不満な点
    トランストップの重量があり、初代インテグラのエンジンを搭載しているものの、出だしが遅い。
    総評
    積載量と乗車人数を犠牲にしますが、色々と楽しい車です。

    また、VTECエンジン(B16A)なので、VTECが入った時の挙動の違い・エンジン音の切替わりは他車とは異なる味わいです。

    良くも悪くも、「自分が操縦している」実感を与えてくれる車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)