ユーザー評価: 5

ホンダ

エヌエスアール250アール

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - エヌエスアール250アール

  • マイカー
    • fuikiyo

    • ホンダ / エヌエスアール250アール
      不明 (1989年)
      • レビュー日:2024年1月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    総評
    よく壊れますが、根はいい奴です。
  • その他
    ホンダ エヌエスアール250アール
    • NSRDAISUKI

    • ホンダ / エヌエスアール250アール
      不明 (1989年)
      • レビュー日:2023年8月10日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    87NSR250Rは、発売当時に乗っていたNS250Rで、筑波サーキットで頑張っていた頃、YAMAHA TZR250Rが発売されて、圧倒されていた時に、センセーショナルデビューを果たしたバイクでした!もちろん、飛びつくように購入し、スポーツプロダクション仕様にして、西仙台ハイランドレースウェイなどで頑張りました!
    90NSR250Rは、エンジン仕様こそ、’90、’91仕様で頑張っていましたが、1993年に、日本海間瀬サーキットのロードレース選手権でスポーツプロダクション250ccクラスへエントリーして、年間ランキング4位を得て、国内A級へ昇格するなど、頑張っていました!などでアンダーステアな面があったように感じることもありました。90NSR250Rは、誰が乗ってもある程度、ふつうに速く走れて、クセのないバイクで最高のマシンでした。フレーム剛性も高く、ノーマル的なセッティングでも、ライダーの能力次第ではかなりの好タイムを出せるとても素晴らしいマシンでした!また、なによりも、そのフォルムが最高でした!
    不満な点
    87NSR250Rは少し、アンダーステアな面があったように感じることもありました。90NSR250Rは良くできすぎていて、他のレースライダーとの差ができにくく、腕での勝敗がメインかなって思っていましたので、贅沢すぎる悩みでした!
    総評
    87NSR250Rは、発売当時に乗っていたNS250Rで、筑波サーキットで頑張っていた頃、YAMAHA TZR250Rが発売されて、圧倒されていた時に、センセーショナルデビューを果たしたバイクでした!もちろん、飛びつくように購入し、スポーツプロダクション仕様にして、西仙台ハイランドレースウェイなどで頑張りました!
    90NSR250Rは、エンジン仕様こそ、’90、’91仕様で頑張っていましたが、1993年に、日本海間瀬サーキットのロードレース選手権でスポーツプロダクション250ccクラスへエントリーして、年間ランキング4位を得て、国内A級へ昇格するなど、頑張っていました!などでアンダーステアな面があったように感じることもありました。90NSR250Rは、誰が乗ってもある程度、ふつうに速く走れて、クセのないバイクで最高のマシンでした。フレーム剛性も高く、ノーマル的なセッティングでも、ライダーの能力次第ではかなりの好タイムを出せるとても素晴らしいマシンでした!また、なによりも、そのフォルムが最高でした!
  • マイカー
    • 炊き立てレーシング

    • ホンダ / エヌエスアール250アール
      不明 (1989年)
      • レビュー日:2022年8月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格
    総評
    最高🏍
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)