ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - N-ONE

  • マイカー
    • トーマス

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    カッコかわいいスタイリングと軽自動車とは思えない走行性能。それを斜め上から行く燃費。類稀なる運転の楽しいクルマ。EVシフト化するホンダに残された、最後の良心。
    不満な点
    ワイパー。
    後部座席のチープさ。
    スピーカーの音質。
    総評
    マニュアル運転に価値を見出せる方には、とにかくオススメする車です。限りある能力を上手く使って走る。そのスタイルはもはや現代においては唯一無二。
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • MIMIMI

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    MT操作が車を操っている感覚がとても感じられるので走行性能とかスポーツ性に尖ってはいないけど、それとはまた違った楽しみ方ができて 確かにRSであるという楽しみもあるし 旅行などでも荷物の掲載性とかはすごく高く便利だし法定速度内ならスポーツ走行しても全然楽しめるから好きです
    不満な点
    物足りない所も今後でてくるかもしれないけど、安全装備とかACCとかもちゃんと仕事してくれてるしブレーキホールド機能もずっとクラッチもブレーキも踏みっぱなしで維持しなくて良い分その間足休められるし坂道発進もなんのそのだしやぱ棒がないとと言うひとはいるけれど、あたしはN-ONE RSでそんな過激な走行能力求めていないので楽で安全なほうが良いのでいまのところ不満な所はないかなぁという感じです
    総評
    まだ2500kmほどしか運転してないけど
    とにかくMTで車を気軽に楽しく操れる所とキープコンセプトで見た目があまりかわらず進化している点で背はそこそこ高いけどかわいいハッチバックな見た目はGOOD 色もオータムイエローになる前に買えたからお気に入りです 燃料タンクの配置がホンダで荷物一杯乗せれれるのもGOOD
    キャンプ 旅行 ドライブ いろんなシーンで活躍してくれるかわいい愛車です 
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • max華-JG-ワンダー

    • ホンダ / N-ONE
      プレミアム ツアラー Lパッケージ(CVT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2024年5月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    見た目 丸目 デザイン
    不満な点
    モデルチェンジにより値段も落ち着いてきたとはいえ、10年以上前の軽にしてはまだまだ高いw
    CVTの音が精神衛生上得意になれない。
    総評
    オールマイティーにこなせる憎い奴!
  • マイカー
    • minijumbo

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    飽きの来ないデザイン、広い室内、トルクフルなエンジン、どれを取っても満足です。
    そしてなんといっても、MTの設定があること!
    この車を出してくれたホンダに感謝です。
    不満な点
    アイドリングストップが要らないです。納車されてすぐ、ECONキャンセラーをつけました。でも不満はそのくらいです。
    総評
    初の新車購入でした。MT・軽ターボ・丸目デザイン・低床という条件をすべて満たす、自分にとって理想的な車です。
    買い物も長距離ドライブもOK、ワインディングを流しても気持ちいいオールラウンダーです。乗るたびに良い車だと実感します。
  • 仕事用
    • 雪山

    • ホンダ / N-ONE
      premium tourer (2012年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    まるい
    荷室が広い
    静かなエンジン
    不満な点
    今のところはなし
    総評
    通勤以外でも使えそう。
    用途別にタフトとうまく使い分け出来れば
    イイね☝

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)