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クルマレビュー - NT1100
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マイカー
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takataka nt100
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ホンダ / NT1100
DCT (2022年) -
- レビュー日:2022年11月5日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- クルーズコントロールが楽です。
- 不満な点
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DCTの特性で、Uターンがしずらい。
お尻が痛い。 - 総評
- Uターン禁止のツーリングマシンです。
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マイカー
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鬼ひろ
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ホンダ / NT1100
DCT (2022年) -
- レビュー日:2022年10月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:2
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
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長距離ツーリングは快適で疲労が少ない
街中もDCTで楽
ツアラーらしい
- 不満な点
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細かい仕上げの品質はちょっと残念
ヒートガードの目立つところにスポット溶接跡
左側だけタンデムステップが水平でない
個体ではなくディーラーにあった3台は同じ“仕様”でした - 総評
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普通に使う限りDCTの恩恵を受ける
厳しい条件ではクラッチが欲しくなる
その場合はDCT特有のテクニックと慣れは必要
良くも悪くもツアラーらしい
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マイカー
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マイカー
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yfr********
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ホンダ / NT1100
DCT (2022年) -
- レビュー日:2022年6月17日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
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リッターバイクの割には、比較的に押し引きが楽です。
ライディングポジションは、極自然なものだと思います。
スマホとバイクの連携は、とうとうこう言う時代に来たんだなあと言う感じです。
カラーリングの影響か、よくよく見ると落ち着いたスタイルで気に入ってます。
燃費が結構いいです(法定速度+アルファのツーリングでは確実に20km/l以上「除 渋滞時」)。 - 不満な点
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結構、お尻が痛くなります。
渋滞時には、エンジン熱をダイレクトで味わえられます。
今のところの、後付けパーツが少ない。
カウリング性能が良すぎてか、6月からの季節(特に渋滞時)のライディング時には、着る服に工夫が必要かと思うくらい、エンジン熱に対してはちょっと覚悟が要ります。
- 総評
- ホンダの狙い(中年以上の世代をターゲットに、あるときはマッタリ、あるときは快適な高速移動などに関し、オールマイティにこなす)にピッタリ・ビッチリと嵌められました。表現が合っているか否かは個人個人の考えがあるかと思いますが、「大人のバイク」だと思います。
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