- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- PCX ハイブリッド
- クルマレビュー
クルマレビュー - PCX ハイブリッド
-
マイカー
-
ISKWDRAGON
-
ホンダ / PCX ハイブリッド
125 (2018年) -
- レビュー日:2023年11月19日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 総評
- 加速
-
マイカー
-
マイカー
-
パロット
-
ホンダ / PCX ハイブリッド
不明 (2018年) -
- レビュー日:2022年5月16日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
ハイブリッド車なので125ccよりも加速が良い事
デザインも現行のPCXも含めて一番好みです
フロントABS付きのディスクブレーキ
燃費も短距離を多く乗っていますが40km/Lを切らない事
タンク容量も8Lあり満タンで300kmを超える事
結構パーツが豊富で自分好みの単車に出来る
スマートキーシステムが付いてて楽 - 不満な点
-
リアのディスク化無し
LEDライトの少し暗めな所
アシストが切れた時の儚さ
色が選べない事
リチウムバッテリー搭載なのでラゲッジ下の容量が少ない
トップボックス必須
値段が高い(多分価格差をペイ出来ないと思う) - 総評
-
デザインも燃費も良く街乗りで快適に走れるスクーターです
初のハイブリッドって言うだけで乗ってみる価値はあると思います。不満もありますが良く出来たスクーターだと思います。
-
マイカー
-
ミッフィーRP34
-
ホンダ / PCX ハイブリッド
125 (発売年月不明) -
- レビュー日:2021年10月15日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
ハイブリッドのアシストが4秒とは言え、街中だと十分発揮でき、再加速も満足です。
Sモードを備えており、状況に応じて切り替えられる!
ツーリングでも、余裕で他の中型以上バイクについていけます!
燃費が抜群に良い(2stジョグ の2倍)
スマートキーや電源、ABS、フルLED、クリアテールなど125ccとしては豪華装備 - 不満な点
- 乗り心地がどっしり感ありそうだけど、意外に振動が直に伝わりやすい。ハンドル振動も気になります。と言うのが、14年前のJOG ZRとさほど変わりがなかった、むしろ固く?感じてしまった。期待しすぎていたせいかもしれません(笑
- 総評
-
ハイブリッドは長距離をずっと一定よりはやはり街中が1番メリットを感じやすいです。が、再加速時にもアシストが入り60km/h〜あたりからも力強いためツーリングも快適です。
独特でPCXと分かるデザインもカッコいいと思います。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!