ホンダ ステップワゴンハイブリッド

ユーザー評価: 4.79

ホンダ

ステップワゴンハイブリッド

ステップワゴンハイブリッドの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - ステップワゴンハイブリッド

  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンハイブリッド
    • Genki papa

    • ホンダ / ステップワゴンハイブリッド
      e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2023年11月8日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ・高速での走行性能と乗り心地
    ・ワクワクゲートの使い勝手
    ・フロントの顔とアルミホイールのデザイン
    ・運転していて楽しいと感じられる
    不満な点
    ・アクセルを踏み込んだ時のエンジン音の唸り
    ・ドアの内装が貧弱
    ・長時間運転時のシートの座り心地
    総評
    両家の実家が自宅から西と東にあり、高速でトータル約1500 km走りますが、前車のシャランに近い乗り心地と高い快適性に家族全員が満足しています。ただ、アクセルを踏み込んだ時のエンジン音の唸りには閉口してしまいます。また、前車との比較になりますが、長時間高速を走った際にお尻が少し痛くなり、輸入車のシートの良さを実感しました。

    ワクワクゲートは奥さんの普段の買い物にとても重宝しています。釣りに行った際も、駐車スペースが向かい合っていて、前に車を出すと他の車が通りにくくなる港や、縦に3重に駐車するために前後のスペースが余りない港などありますが、ワクワクゲートから釣り道具の出し入れができるので本当に便利です。

    前車にまだまだ乗る予定でしたが、訳あって急いで乗り換えることになり、あまり時間のない状態で購入しましたが、家族全員が満足できる良い車を選べて良かったです。
  • マイカー
    • SGP@白い牛飼い

    • ホンダ / ステップワゴンハイブリッド
      e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2022年12月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    ・街乗りの程よい5ナンバーベースのボディーサイズ。
    ・e:HEVの初期加速と静粛性。
    ・どこでも気軽に開けられる、わくわくゲートの使い勝手の良さ。
    不満な点
    ・納車後の乗り出し時に、EVからエンジンへの切り替わりが早く(20-30Km)、エンジンの唸り音に焦った。
    60KmくらいまでEVで引っ張ってくれると良いと思う。

    ・後期Modulo Xのリアデザインが前期と殆ど差がない。
    ・リアスポイラーが前期型と同じ。
    ・e:HEVなのにクリアテールでは無い。
    総評
    わくわくゲートの扱い易さ、小回りの効くサイズ感、動力性能はよく出来たパッケージだと思います。
    テコ入れが早ければもう少し売れた隠れた名車だと思います。

    既に新型が出てしまいましたが、デザイン的にはこちらが好きです。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンハイブリッド
    • おゆうのパパ

    • ホンダ / ステップワゴンハイブリッド
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2022年11月12日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    走行性能、乗り心地は申し分無し。
    エクステリアは横幅が小さいせいか高さとのバランスが少し好みではないのでマイナス
  • マイカー
    • ユウガ

    • ホンダ / ステップワゴンハイブリッド
      e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2022年10月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    室内広く、視界良好です。
    不満な点
    ロードバイクを積む時が有るので、2番目シートが、RK系のようにたためれば尚良好。
    総評
    他車には無い、ワクワクゲートの便利さ、サードシート収納、加速の良さ。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンハイブリッド
    • いむらさん@がんばらない

    • ホンダ / ステップワゴンハイブリッド
      e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2022年9月14日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    わくわくゲート(笑)
    使い勝手が最高〜
    不満な点
    ホイールがダサい
    パドルがあれば良かった
    総評
    新型のデザインも好きだけどこれほど完成された
    ファミリーカーは無い

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)