- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- バモスホビオ
- クルマレビュー
クルマレビュー - バモスホビオ
-
マイカー
-
参謀G
-
ホンダ / バモスホビオ
ターボ(AT_0.66) (2007年) -
- レビュー日:2024年3月23日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
なんと言っても、抜群の積載量。
荷室がフラットになるのが使用感の良さ。
濡れものも、物怖じせずに乗せられ、長尺者もレイアウト次第で載せる事が出来る点。 - 不満な点
-
スライドドア が電動でない事。
1トン超の車重であるため、抜群の低燃費では無い所。
足回りのパーツが少ない。 - 総評
-
デザイン、姉妹車の共通性、積載量、軽自動車なのに錯覚してしまう車内空間。
イマドキでは無い、電子制御感の希薄さ等が
逆に使い勝手の良さに繋がり、愛着が湧いてくる
至高の一台である。
-
仕事用
-
ぷりぷりん
-
ホンダ / バモスホビオ
G(MT_0.66) (2012年) -
- レビュー日:2024年3月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- MTだと現行Nシリーズより燃費が良い
- 不満な点
- パワー不足
- 総評
-
普段仕事で使用しています。
助手席が前後スライドとリクライニングができる点はN-VANより圧倒的に優れています。
後部座席も分割・リクライニングしますのでN-VANより圧倒的に優れています。
使用している場所は豪雪地。
四駆じゃないと駄目じゃないの???と疑問を持ちながらも、積雪期間は3ヶ月しかないし、とにかく燃費が良い車が欲しくてMT車を選択。
ミッドシップエンジンのおかげで重量バランスがとてもよく、後輪にトラクションがかかるので雪道でもそれほどスリップしません。
また最低地上高が190㎜もあるので、スタックすることもありません。
結論 ホビオを復活してほしい。
-
マイカー
-
マイカー
-
仕事用
-
takeshima2527
-
ホンダ / バモスホビオ
不明 (2003年) -
- レビュー日:2023年10月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
- 荷室が広く高いです 上げ底棚を作れば 台車とか脚立とか置けて視界もさまたげになりませんよ
- 不満な点
- ライトかなあ 正直バモスの方がカッコいいと思う
- 総評
- トヨタハイエース用のルーフキャリアを取り付けています 長いモノでも運べます
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!