- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- VTR-F
- クルマレビュー
クルマレビュー - VTR-F
-
マイカー
-
NewUser_DjXrMTtGz1
-
ホンダ / VTR-F
VTR-F (2013年) -
- レビュー日:2023年5月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 総評
- 最高です
-
マイカー
-
akibnakamura
-
ホンダ / VTR-F
VTR-F (2013年) -
- レビュー日:2022年4月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:2
- 価格:5
- 満足している点
- 脚もベタ付き(170cm)だし、取りまわしやすいのに車格も十分。
- 不満な点
-
思っていたより燃費が良くない。
自分の体重のせいか・・・ - 総評
- ボディー色が白だと正面から見ると少し白バイっぽい感じがする。
-
マイカー
-
お下がりrider VTY
-
ホンダ / VTR-F
VTR-F (2017年) -
- レビュー日:2021年11月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:1
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
教習車から初めてのmyバイク。
ポジションが変らないのでまず違和感なく乗り出せる一台。発進、加速、巡航は一般道に充分過ぎます。
納車された後も操作感乗り味も変な癖を感じられないので自分の意思のままライディングに集中できて、周囲にも注意を向けられた記憶があります。
5速ミッションがめちゃくちゃ良いです。変速が忙しく無い。
フロントカウルが丁度良い風除けになっててFで良かったと思います。 - 不満な点
-
排気量並みなので高速巡航は回転が高いのは仕方ないですね。スプロケットの丁数を変えるか検討するのもいいでしょう。
シートは1時間くらいでお尻が痛くなってくるかも。
ニーグリップを意識してお尻から圧を抜いたり、ステップに立って圧を抜いたり、信号待ちで立って圧を抜いたり姿勢を変える事で尻痛から解放されます。
Fだからこそヘッドライトバルブの交換は難易度高めですが、それを超える所有感の満足度があると思います。 - 総評
-
250ccの中でもVツインエンジン、ハーフカウル装備は個性的で私は凄く好きです。
誰だ!パンツって言ってる奴は⁉︎パンツで何がわるい(^_^;) オーナーが好きならイイんですd(^_^o)
敢えてVTR-F と言いたいのでみんカラに登録してみました。VTR-F 認知宜しくお願いします!
VTR-F VTR-F VTR-F も居るよ〜♫忘れないで〜
良いバイクです。
-
家族所有
-
マイカー
-
NOMINOMI
-
ホンダ / VTR-F
VTR-F (2013年) -
- レビュー日:2021年3月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
- 軽くて扱いやすい、実用域でのトルク感が十分過ぎるぐらいにある、燃費が良い
- 不満な点
-
・ライディングポジションが謎、ハンドルが遠く、ステップは純正でバックステップのように妙に後ろの高い所にあり、手足が短い方は乗りにくく感じるでしょう
・Vツインのドコドコ感はほぼ感じられない、エンジン音は何かガサツで純正マフラーからの排気音はカブのよう - 総評
-
熟年ライダーには、軽くて扱いやすいこの車は最適じゃないでしょうか。ライディングポジションはセットバックスペーサーで改善可能。
燃費は夏場で街乗り28キロ、遠出をすれば32キロくらいは伸びます。
まだまだ中古市場に豊富に流通してますので探せば状態の良い個体も沢山あります。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!