ホンダ ZR-V

ユーザー評価: 4.6

ホンダ

ZR-V

ZR-Vの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - ZR-V

  • マイカー
    • ガムチュ

    • ホンダ / ZR-V
      e:HEV Z(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    ehevの滑らかな走り出しと加速が素晴らしい!
    上級グレードなら快適装備も標準で装備されていること
    不満な点
    デジタルメーターの情報が少ない
    地図表示されないのは前車よりグレードダウン…
    総評
    走りの上質さとスポーツカー顔負けのハンドリングで運転していて楽しい車!
    価格と他社と比べてコスパに優れていてその点も満足です!
  • マイカー
    • ゆう君パパ

    • ホンダ / ZR-V
      e:HEV Z(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    なんと言っても、その走りが最高です。e:HEV(エンジン/モーター)の加速感といい、旋回中の車両の姿勢といい、自分にはとてもしっくりきました。
    それでいて燃費が素晴らしく、お財布にも優しい(笑)。
    BOSEサウンドに包まれつつ、高次元の走りが楽しめる──
    自分史上、最高の1台です。
    不満な点
    気になるポイントは、おもにふたつ。
    ひとつは、車内の収納スペース。ただ、これはミニマリストになることで対応できます(笑)。
    もうひとつは、後席の座面の低さ。前席のシート下に足先を入れることである程度解決できますが、ここだけは不満ではあります。もっとも、この座面の高さは、後席の背もたれを倒した際「ラゲッジスペースを、よりフラットにするため」なのだとか。というわけで、自分は納得しています。
    総評
    BMW X1に惹かれたときもあります。ただ、いざ所有することになった場合、あれこれと必要な装備/快適な装備をつけていくと、値段に大きな差が出ました。
    ZR-Vは走りの良さ、燃費、充実した快適装備、そして値段がうまくバランスした1台だと思います。
  • マイカー
    • naka0523

    • ホンダ / ZR-V
      Z(CVT_1.5) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    独特なフロント外観と質感高い内装。十分な装備。ガソリンは評価高くなかったが、予想以上に軽快で高速道路の走りも十分満足できました。
    不満な点
    通常の運転でもレーンキープしてくれるのは便利で安心ですが、運転の楽しさを考えると?まあカミさん号なので安心か?
    総評
    期待してた以上の走りと質感高い内装、ちょっとした高級車。自分のメイン車、bmw2シリーズグランクーペ 218dMスポーツより内装や装備ははるかに上
  • マイカー
    • Anakin Skywalker

    • ホンダ / ZR-V
      e:HEV Z(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    動力性能良し!
    燃費良し!
    価格良し!
    不満な点
    値上がり前車両のため、⒋駆以外は後部座席のシートヒーターをオプションですら選べなかった点!
    総評
    ZR-V e:HEV Z FF 諸込契約金額370万

    【直近過去車比較】
    ★前前々車:ZC33Sスイスポ諸込220万→ZR-V:運動性能は劣るが高級感と装備、乗り心地、燃費が大幅UP!
    ★前々車:T33エクストレイルe-4ORCE X諸込430万→ZR-V: 乗り心地が硬めでゴツゴツ、T33は氷上を滑るような滑らかさ。装備はZR-Vの方が充実しているのに大幅に安い!本革シート、BOSE12スピーカー、パワーシートメモリー機能、パワーテールゲート等々!※T33にはデジタルインナーミラーがあったのと12.3インチのナビ・液晶メーター、そして駆動方式も4駆でしたがシートはファブリック。
    ★前車:MXPL10Gシエンタ諸込310万→ZR-V:燃費はさすがに悪化(平均22km/Lから19.1km/L)その他の装備、動力性能は段違いにアップ!

    どのクルマも本当に良い車でしたが、所有満足度はZR-Vが一番高いです!!
  • マイカー
    ホンダ ZR-V
    • 黒パサ健ちゃん

    • ホンダ / ZR-V
      e:HEV Z(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ハイブリッドならではの 燃費
    グレード別ではあるが、BOSE サウンドの良さ。 ボディーデザイン
    内装の高級感。
    総評
    走りのしなやかさ
    ボディー デザイン 内装の 質感
    ガソリン車からの乗り換えでも
    違和感ない感じが好印象。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)