ロータス エクセル

ユーザー評価: 3.5

ロータス

エクセル

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - エクセル

  • マイカー
    ロータス エクセル
    • :::きたさん:::

    • ロータス / エクセル
      エクラエクセル (1982年)
      • レビュー日:2013年4月3日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    ノーマルタイヤ205/60とノーマルサスはカーブでロータスライドの
    「ネコ足でクルン」
    を実感出来てます。たぶん(^_^;)
    FRですが、後トランクにバッテリーを載せるなど、重量配分に気をつかってあり、カーブは運転席中心に回っている、と思います(^_^;)
    (かつてピアッツァに乗っていたが、それはエンジン中心にカーブしてた、ような(^_^;))
    高回転域の吸気音が「ヒュ~」って、個人的にはダイスキ
    ロータス912エンジンの高回転域のエンジン音はバイクっぽいかな
    (^_^;)
    パワステ、エアコン、パワーウィンド、標準装備
    ETC、sonyナビ NV-U97VT 自己オプション装備(笑)
    不満な点
    2200ccNA は低回転のトルクが無いで、MTのクラッチミートには若干アクセルをあおりながら行います。
    総評
    市街地の信号の多いところはちょっと車が可哀想だから郊外から峠道でスイスイって走るのがイイです。
    後はひたすらワックス磨きで満足(^_^;)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)