マツダ アテンザスポーツワゴン

ユーザー評価: 4.38

マツダ

アテンザスポーツワゴン

アテンザスポーツワゴンの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - アテンザスポーツワゴン

  • マイカー
    マツダ アテンザスポーツワゴン
    • 1308、

    • マツダ / アテンザスポーツワゴン
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    実用性、走り○
  • 過去所有
    • 群馬マツダ・新車中古車事業部

    • マツダ / アテンザスポーツワゴン
      スポーツワゴン23S(AT_2.3) (2002年)
      • レビュー日:2024年3月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    全幅が広いためカペラから乗り換えるって〜と大きく感じるボディサイズだが、慣れてしまえばジャストサイズ。ワイド&ローなフォルムは安定感抜群で、特に高速道路の車線変更はロール無くスライドしてるようだった。そして人数分の荷物が積めるラゲッジルームや広い後席は便利で快適。更に純正BOSEサウンドシステムなんか付けちゃったりしたのでJAZZを聴きながら関越自動車道や上信越自動車道ぶっ飛ばしてた頃が懐かしい。
    不満な点
    やはり燃費がネックかな。しかも特記するようなエンジンスペックじゃ無いけどハイオク仕様だった。
    総評
    GG/GY型の創り込みは素晴らしい。レギュラーガソリン仕様の2,000ccモデルでも充分だったかもしんない。ボディの四角が把握し易いから初心者でも安心して乗れる。私のお気に入りポイントは、アテンザって様々なクルマに乗っても何故か同じ匂いがする点。
  • マイカー
    マツダ アテンザスポーツワゴン
    • haruharu1288

    • マツダ / アテンザスポーツワゴン
      スポーツワゴン23S(MT_2.3) (2005年)
      • レビュー日:2024年2月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    まあまあ
  • マイカー
    マツダ アテンザスポーツワゴン
    • shimokey

    • マツダ / アテンザスポーツワゴン
      スポーツワゴン23Z(AT_2.3) (2005年)
      • レビュー日:2024年1月22日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    最高の車
  • マイカー
    マツダ アテンザスポーツワゴン
    • imoimod

    • マツダ / アテンザスポーツワゴン
      スポーツワゴン25S_4WD(AT_2.5) (2010年)
      • レビュー日:2023年12月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    殆ど見ない
    不満な点
    極悪燃費
    総評
    パワーがもう少しあって、燃費良ければと最高

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)