- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- プロシード
- クルマレビュー
クルマレビュー - プロシード
-
仕事用
-
マイカー
-
TOYOTA TOYODA
-
マツダ / プロシード
標準車(MT_2.6) (1990年) -
- レビュー日:2023年4月13日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:1
- 積載性:1
- 燃費:2
- 価格:3
- 満足している点
- レア車です。
- 不満な点
-
車の重量が重くて、ブレーキの効きが悪く、急ブレーキの場合、後輪がロックしてしまう。
加齢のため、運転能力が低下してきて、安全が確保できないと判断したので、2023年3月に売却しました。
2010年に20年落ち走行7000キロで70万円で購入して、12年間で8万きろ走行して35万円で売れました。
12年間、十分に楽しみました!
- 総評
-
複数台所有ならありかな!
-
マイカー
-
よしおんくん
-
マツダ / プロシード
標準車(MT_2.6) (1990年) -
- レビュー日:2022年2月10日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:2
- 価格:4
- 満足している点
-
下記の車の全ての要素を持っている。
○ 戦前の乗用車(ラダーフレーム)
○ スポーツカー(ガソリンMT)
○ オフ車(パートタイム4駆)
○ トラック(1,8mのフルサイズの荷台)
○ 外車?(基本輸出専用車) - 不満な点
-
日本ではマツダのトラックの新車を売ってない。
タイマツダのページより - 総評
-
トラックキャンパーの為に中古車で購入。
まず気がついたのがガソリンMTの運転の楽しさ、クルマいじりのし易い構造と作り。そして荷台の使い方、例えばとノーカバーやシート。最近吸排気系にもやっと手を出した。しかし面白いのはその道具感かな。人が乗るだけでなく物も運べるここがいい。
スポーツカーの86/BRZだってスペアタイヤ4本積めるでしょ。
-
仕事用
-
マイカー
-
Bandit1250
-
マツダ / プロシード
標準車(MT_2.6) (1990年) -
- レビュー日:2020年8月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 乗りやすい
- 不満な点
- ない
- 総評
- 最高
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!