クルマレビュー - エクリプスクロス PHEV
-
マイカー
-
マイカー
-
Yoshi yoshi
-
三菱 / エクリプスクロス PHEV
G_4WD(2.4) (2023年) -
- レビュー日:2024年4月8日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- カーブで地面に吸い付くように走る。車重やスタイルからは想像できない胸をすく加速。
- 不満な点
- 車外品が少ない。
- 総評
- 世界に誇れる国産車。
-
マイカー
-
ken-sun(けんさん)
-
三菱 / エクリプスクロス PHEV
G_4WD(2.4) (2023年) -
- レビュー日:2024年3月30日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:無
- 価格:4
- 満足している点
-
車重を感じさせない軽快な加速
コーナーで狙ったラインを思い通りにグイグイ曲がれる
エンジンが掛かっても気付きにくい位静粛性が高い
PHEVなので、出先で充電器の状態に振り回されない
標準でAC100Vを取れる
電動テールゲートはやっぱり便利 - 不満な点
-
リアデザインの影響でラゲッジルームの容量が小さい
リアシートを倒してもフルフラットにならない
運転席周りの小物入れが少ない(GG2W比) - 総評
-
2013年式GG2Wから乗り換える前は「パッと見のスペックはあまり変わらないし、走りもそんなに変わらんだろう」と思っていましたが、全然別物で感動しました。
街中でも高速でも峠でもストレスなく気持ちよく走れる非常にいい車です。
-
マイカー
-
マイカー
-
sanctuary840
-
三菱 / エクリプスクロス PHEV
G_4WD(2.4) (2023年) -
- レビュー日:2024年2月24日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:無
- 満足している点
-
・高い走行性能
・静粛性の高さ
・高い剛性感からくる安心感
・運転席に座った時のコックピット感
・カーブをヒュンヒュン曲がれる
・自宅充電で50kmくらいは走れる
・外観デザイン
・ホワイトダイヤモンド(有料色)の発色の美しさ
・ - 不満な点
-
・ホーンの音(近日交換予定)
※オート○ックスやイエ○ーハット等で断らられ、引き受けてくれるショップ探しに苦労しましたが、結局は三菱のディーラーへ持ち込みで取り付けしてもらうことに)
・ドリンクホルダーの位置(右に欲しい)
・荷室がフラットにならない
・スペアタイヤの設定がない
・売れ筋車種でない為、パーツがあまり出回っていない - 総評
-
三菱 エクリプスクロスPHEV (2014.2.13 納車)
人生初の三菱車。
人生初の 白い車。
...まだ納車して間もないので、アテにならない評価かもしれませんが、現在のところ 総じて気に入っております。(^^)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!