三菱 エクリプスクロス PHEV

ユーザー評価: 4.71

三菱

エクリプスクロス PHEV

エクリプスクロス PHEVの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - エクリプスクロス PHEV

  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • yoshi-o

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      ブラックエディション_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    スムーズな加速と適度に固い乗り心地。高速以外の燃費。
    不満な点
    高速道路の燃費の悪さ。期待が高すぎるのかも。
    総評
    全体としてはよく出来たSUVクーペという感じ。
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • Yoshi yoshi

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      G_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月8日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    カーブで地面に吸い付くように走る。車重やスタイルからは想像できない胸をすく加速。
    不満な点
    車外品が少ない。
    総評
    世界に誇れる国産車。
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • ken-sun(けんさん)

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      G_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格4
    満足している点
    車重を感じさせない軽快な加速
    コーナーで狙ったラインを思い通りにグイグイ曲がれる
    エンジンが掛かっても気付きにくい位静粛性が高い
    PHEVなので、出先で充電器の状態に振り回されない
    標準でAC100Vを取れる
    電動テールゲートはやっぱり便利
    不満な点
    リアデザインの影響でラゲッジルームの容量が小さい
    リアシートを倒してもフルフラットにならない
    運転席周りの小物入れが少ない(GG2W比)
    総評
    2013年式GG2Wから乗り換える前は「パッと見のスペックはあまり変わらないし、走りもそんなに変わらんだろう」と思っていましたが、全然別物で感動しました。
    街中でも高速でも峠でもストレスなく気持ちよく走れる非常にいい車です。
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • あるばとろすK

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      G_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年2月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費1
    • 価格2
    不満な点
    TVの受信感度が低い
    総評
    製造時のミスの可能性あり
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • sanctuary840

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      G_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年2月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    ・高い走行性能
    ・静粛性の高さ
    ・高い剛性感からくる安心感
    ・運転席に座った時のコックピット感
    ・カーブをヒュンヒュン曲がれる
    ・自宅充電で50kmくらいは走れる
    ・外観デザイン
    ・ホワイトダイヤモンド(有料色)の発色の美しさ
    不満な点
    ・ホーンの音(近日交換予定)
    ※オート○ックスやイエ○ーハット等で断らられ、引き受けてくれるショップ探しに苦労しましたが、結局は三菱のディーラーへ持ち込みで取り付けしてもらうことに)
    ・ドリンクホルダーの位置(右に欲しい)
    ・荷室がフラットにならない
    ・スペアタイヤの設定がない
    ・売れ筋車種でない為、パーツがあまり出回っていない
    総評
    三菱 エクリプスクロスPHEV (2014.2.13 納車)
    人生初の三菱車。
    人生初の 白い車。
    ...まだ納車して間もないので、アテにならない評価かもしれませんが、現在のところ 総じて気に入っております。(^^)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)