- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- ギャランフォルティス
- クルマレビュー
クルマレビュー - ギャランフォルティス
-
マイカー
-
Koutuu
-
三菱 / ギャランフォルティス
ラリーアート_4WD(TC-SST_2.0) (2008年) -
- レビュー日:2023年10月18日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
パワー。
抜群の加速力で追い越しが楽。中古価格がお手頃。
運転感覚は教習車っぽく素直。
古すぎないので部品も出ます。 - 不満な点
-
ウィング邪魔だった。後ろが見えない。
フロントは近くで見ると犬っぽいw
長時間運転は馴れてないせいか疲れる。→パワステフルード交換で軽減。 - 総評
-
エボXとは思いのほか性格が違う。
小回りが利く、トランクが広い、ブレーキ鳴きを気にしなくて良い所は実用セダンとしてエボXより優れてる。
裏返すと足回りの能力不足につながってスポーツ走行に向いてないかも。
6速DCTは渋滞が苦手なものの、NORMALでなめらかな街乗り、SPORTSで高レスポンスと1台で2通り楽しめます。
悪く言えば中途半端ですが家族旅行にも使え、スポーツカーとしても使える楽しい車です。
-
過去所有
-
mori0606
-
三菱 / ギャランフォルティス
スポーツ_ナビコレクション(CVT_1.8) (2011年) -
- レビュー日:2023年7月30日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
おじさんセダンに見えない外観。
エボ譲りの頑丈な作り。
高速120くらいまでなら余裕の走り。 - 不満な点
-
内装は価格相応ですが、もうちょっと頑張って!
前車のコルトプラスもそうでしたが、2万キロくらいからDレンジ+エアコンで微振動発生。。 - 総評
-
2011年から6年半乗りました。
前半は私用兼社用(営業車)、後半は週末のみ。
注目されるのはランエボやラリーアートが多いですが、いい車でした。
-
マイカー
-
JJ.KABURAGI
-
三菱 / ギャランフォルティス
スポーツ(MT_2.0) (2008年) -
- レビュー日:2023年7月16日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:無
- 燃費:4
- 価格:無
- 満足している点
- 三菱ランサーエボリューションの足回りを市販車に取り入れたGS(グローバル・セダン)プラットフォームの2番目の車でその足回りから来るハンドリングの良さはお気に入りです。
- 不満な点
- ブレーキが貧弱。パワーに負けている。ラリーアートの2ポッドキャリパーに換えれば丁度良いぐらいかな。
- 総評
- 3年落ち3万キロ125万の中古車を買って約18万キロ乗りましたが大きなトラブルはキーシリンダーが壊れた位でほとんど無かったです。ハンドリングの良いセダンが欲しいならお薦めです。
-
マイカー
-
マイカー
-
Michi_4180
-
三菱 / ギャランフォルティス
不明 (2007年) -
- レビュー日:2022年11月8日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:2
- 積載性:3
- 燃費:1
- 価格:3
- 満足している点
-
個人的に見た目がとても好き
街乗りでは十分すぎる馬力
家族も乗れる - 不満な点
-
燃費悪い
いつTC-SSTが壊れるか分からない恐怖感 - 総評
- 乗用車の中ではとてもパワーあってかっこいい車だと思います😂
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!