三菱 スタリオン

ユーザー評価: 3.52

三菱

スタリオン

スタリオンの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - スタリオン

  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • コウヨウ

    • 三菱 / スタリオン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2024年4月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    スタイル。
    エンジン特性、レスポンス良くトルクフル!やめられない
    不満な点
    改造しすぎた。
    もっとノーマルの味を楽しんでおけばよかった
    総評
    どこに行っても、何をしていても話しかけられます。
    そんな方たちとお話しするのはとても楽しいです。
  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • me-mi-

    • 三菱 / スタリオン
      不明 (1986年)
      • レビュー日:2023年12月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    シリウスダッシュエンジン。
    不満な点
    GSR-VRはほとんどが2.6Lで仲間がいない。
    総評
    ガンダムと言われています。
    長年欲しかったブリスター、しかも2.0L最高です。
  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • AGTNK

    • 三菱 / スタリオン
      不明 (1982年)
      • レビュー日:2023年2月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    好き嫌いが分かれるスタイリング。
    角度美人かとは思った。
    グループAがナローボディだったのでブリフェンもカッコいいと思ったがナローのほうが個人的に思い入れが強い。個人的にはG54BよりもG63Bの方がフィールは好き。駆動系はブリフェンの方が頼もしい。
    後輪駆動+MTは最高。
    不満な点
    ボールナットなのでステアリングフィールはイマイチだった気がする。まあブレーキ含め今のクルマと比較して欠点をいうのはどうかと思うし、アバタもエクボ的な感じ。
    シフトチェンジのたびにデフからカキン音してたけど
    それがいい。
    総評
    これから購入するひとはまずいないと思いますが個人的にはとても魅力的なクルマだったと思います。
    いつかまた乗りたいなと思いつつ欲しいものリストには入っているが多分実現はしないはず。
  • マイカー
    三菱 スタリオン
    • CAS1号

    • 三菱 / スタリオン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2022年8月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    好きで買った車なので良いとこしか見えない😂
  • マイカー
    • zu-ka-Ⅲ

    • 三菱 / スタリオン
      GSR-VR(MT_2.6) (1988年)
      • レビュー日:2022年6月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 1

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    前後独立ブリスターフェンダー
    これほどまで独立したブリスターフェンダーを持つ日本車は未だない。
    あってもここまでの主張している車両は日本車には見当たらない。
    今時のダサいデザインと違って好き嫌いハッキリしたデザインだと思う。
    不満な点
    パワーが無くデザインがハッタリに見える。笑
    もうちょいタービンサイズを大きくして、パワーやトルクアップしたエンジンを載せてほしかった。
    いじっても350馬力が限界だろう。
    総評
    ボディデザインだけは優越感に浸れる。
    あとはこれといって無い。至って普通のスポーティーカー 
    29年維持してるがデザインだけは飽きがこない。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)