- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- スタリオン
- クルマレビュー
クルマレビュー - スタリオン
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
AGTNK
-
三菱 / スタリオン
不明 (1982年) -
- レビュー日:2023年2月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
好き嫌いが分かれるスタイリング。
角度美人かとは思った。
グループAがナローボディだったのでブリフェンもカッコいいと思ったがナローのほうが個人的に思い入れが強い。個人的にはG54BよりもG63Bの方がフィールは好き。駆動系はブリフェンの方が頼もしい。
後輪駆動+MTは最高。 - 不満な点
-
ボールナットなのでステアリングフィールはイマイチだった気がする。まあブレーキ含め今のクルマと比較して欠点をいうのはどうかと思うし、アバタもエクボ的な感じ。
シフトチェンジのたびにデフからカキン音してたけど
それがいい。 - 総評
-
これから購入するひとはまずいないと思いますが個人的にはとても魅力的なクルマだったと思います。
いつかまた乗りたいなと思いつつ欲しいものリストには入っているが多分実現はしないはず。
-
マイカー
-
マイカー
-
zu-ka-Ⅲ
-
三菱 / スタリオン
GSR-VR(MT_2.6) (1988年) -
- レビュー日:2022年6月16日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 1
- デザイン:5
- 走行性能:1
- 乗り心地:2
- 積載性:1
- 燃費:1
- 価格:1
- 満足している点
-
前後独立ブリスターフェンダー
これほどまで独立したブリスターフェンダーを持つ日本車は未だない。
あってもここまでの主張している車両は日本車には見当たらない。
今時のダサいデザインと違って好き嫌いハッキリしたデザインだと思う。 - 不満な点
-
パワーが無くデザインがハッタリに見える。笑
もうちょいタービンサイズを大きくして、パワーやトルクアップしたエンジンを載せてほしかった。
いじっても350馬力が限界だろう。 - 総評
-
ボディデザインだけは優越感に浸れる。
あとはこれといって無い。至って普通のスポーティーカー
29年維持してるがデザインだけは飽きがこない。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!