ローバー 600シリーズ

ユーザー評価: 3.96

ローバー

600シリーズ

600シリーズの買取価格・査定相場を調べる

Q&A・質問 - 600シリーズ

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

検索・絞り込み

質問一覧

  • [過去ログ(車種別掲示板)]

    私は94年型のローバー620SLiに乗っています。5年半前に中古車屋さんで見つけて購入し、それ以来、これと言ってトラブルはなか ...

    2007年7月7日 16:45

    マコト

  • 教えてくださいな。

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    620に乗ってます。車のことは何も知らないのに街で見かけた姿が気に入って買いました。もうかなりたちますが、いまだにトラブル皆無 ...

    2007年1月10日 16:05

    ソフィー

  • 愛しの623

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    もう新しい板もないのか・・・。 ならば、かつて我が623が達成したトリビアな記録をひとつ。 オドメーターで12万3456km, ...

    2006年11月8日 19:47

    強ええイッパチ

  • 買いました

       回答数:

    4

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    妻の仕事用に95年モデルかいました。 トラブル少なく、燃費がいいみたいですね? 皆さんのローバーは調子どうですか?

    2004年11月23日 20:26

    ろば600

  • ブレーキパット

       回答数:

    3

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    ジェームスだと10500えん ホンダプリモ12500えん ローバー業者28000えん ふざけすぎ けっこう安い

    2004年8月24日 23:19

    はーあ

  • 燃費

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    皆さんの600の燃費を教えてください。

    2004年7月1日 20:48

    600

  • タイミングベルト

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    みんなタイミングベルトどれくらいで こうかんされていますか?

    2004年5月23日 06:31

    はつ

  • 買いました

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    妻の仕事用に95年モデルかいました。 トラブル少なく、燃費がいいみたいですね? 皆さんのローバーは調子どうですか?

    2004年5月14日 23:26

    ろば600

  • 買いました

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    妻の仕事用に95年モデルかいました。 トラブル少なく、燃費がいいみたいですね? 皆さんのローバーは調子どうですか?

    2004年5月14日 23:26

    ろば600

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)