スバル インプレッサ G4

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • リアサポートサブフレーム流用付け直し

    インプHVのリヤサポートサブフレームを流用しようとして失敗しかけて、表裏逆にして何とか取付け出来、効果も実感したが、自分の投稿見てふと我に返り、表裏は仕方ないとして、前後逆にすればスペアタイヤハウスにも当たらないんじゃね?って思えてきた。 取付け時はやっちゃった感が強く、取り敢えず付けれそうという ...

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    2024年4月21日 00:54 KLRさん
  • STIリアメンバーボルト交換

    《ある過去作業》 定番?のリアメンバーボルト交換してみました。 フランジ部分は同じですね 長さと全体的な太さがアップしてます。 リアのフロント側は腐食?が進んでます。 それだけ水が侵入しやすいのでしょう。 1箇所ずつ交換するだけ。 しかしメンバーボルトなので中々強力に締まってます。 安物でもそれな ...

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    2023年11月2日 23:58 KLRさん
  • クスコ リアタワーバーOS

    前を入れたら後ろも入れたくなるのが人情というもの。 ネットで新品はそんなに高くなかったので。 新品には新品のナットもついてくるので。 しかしよくよく見てみるとGPインプレッサ用になってました。 商品説明ではGJ6、GJ7ってなってたのに。 今日は現物確認のつもりだったんですが、急遽合わせてみます。 ...

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    2023年9月15日 18:19 けいさんの車アカさん
  • STIタワーバー取り付け

    車高が高いのが気になってディーラーでSTIダウンサスを注文したんですが、メカニックの空きがなくて暫くお預け。 4日後に施工なんですが、それまで暇なんでSTIのタワーバーをオクで落札しました。 取り付け前。何も手を入れてない純・純正です。 これらのネジを外していきます。12ミリロックナットなんで終始 ...

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    2023年8月27日 10:22 けいさんの車アカさん
  • クランプスティフナー取付け

    手頃な価格でハンドリング強化パーツのクランプスティフナー取付けしました。 今回は時期的に自分で作業は諦めショップに依頼しました。 整備環境の整わない炎天下での作業は身体によくありません。 ディーラーでパーツは揃えましたが、作業は断られました。 もう何があってもそこのディーラーは行くことはないでしょ ...

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    2023年8月4日 21:04 KLRさん
  • フレキシブルタワーバー&リアスタビ

    フレキシブルタワーバー 30,000円 取り付け後、すぐ高速乗ったら、めちゃめちゃ安定した。これなら中央道のくねくね道も怖くないよ。 G4の軽い、ふわふわした感じが消えた。SVXの自重で安定してる感じとはまた一味ちがう楽しみが。 リアスタビライザー 15,000円 タワーバーと同時につけたん ...

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    2023年7月17日 15:26 gootaraoさん
  • フレキシブルタワーバー取り付け

    STIパーツの中で装着率が高いフレキシブルタワーバーを程度の良い中古が見つかったので購入! 取り付けは簡単 ネジを外してバーを付けるだけ! 見えているネジ3本を外します。(緩み防止ナットなので常時固い…) 使用ソケット:12mm 左側も同じく。 締まっているセルフロックナットは使い回しNGらしいの ...

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    2023年4月16日 23:21 鈴菌ライダー♪さん
  • STIフレキシブルタワーバー取り外し

    取付け後からちょっと荒れた路面でコツコツ音が気になってた。 大通りなどでは問題ないが、一旦取り外すことにした。 すると何としなやかな動きになったことか… 暫く無しで走ってみよう。 しかし本来剛性のある車と感じた。 ちゃんとバランスよく作られてるんだな。

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    2023年2月17日 17:20 KLRさん
  • クランプスティフナー取付

    運転席側と助手席側があるので、面倒そうな運転席側から始めました。まずはフロントパイプのフランジナットを取り外しました。3点留めになっているのでアンダーカバーを取り外したほうが作業しやすいと思います。 フランジナットを外せばフロントパイプをずらしてクランプスティフナーを取り付けられると思っていたので ...

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    2022年11月6日 21:01 佐倉シモノブさん

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