スバル インプレッサ スポーツ

ユーザー評価: 4.3

スバル

インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - インプレッサ スポーツ

  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • さかさかさかた

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    ナイスカー
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • ますたい

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0i アイサイト プラウドエディション_AWD(CVT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ボテっとした大きな丸いお尻が大好き❤
    不満な点
    足が柔らかい
    段差を超えると足がべちゃっと潰れたような感覚がある
    20i.-Sなら足がもっと硬いのかな?
    タイヤの問題?
    総評
    日常使いにはもってこいの大きさ
    バランスが良いクルマです
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • ヒユキ

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年4月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    やはり視野視界は良いです
    前車と同じくらいの後席の広さ
    アナログメーター
    アイサイトの追従性
    いろいろ設定を自分の好みに変えられる(アイサイト時の加速調整など)
    不満な点
    荒れた路面で足が少し硬め(言われてる程ではなかったが前車の215/45/18と比較して)
    舗装が荒れた路面でのロードノイズ(普段は静か)
    もう少し燃費が良ければ(それでも今までで1番燃費が良いかも)
    機能が多すぎてマニュアルが必須
    総評
    全般的に平均点以上で満足感があり、安全性へのこだわりも良い
    いろんな車に何台も乗っていましたが、今時の車はみんな良く出来ていますね
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • 軍曹サン

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0e-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年4月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    久々のスバル車安全装備が充実
    不満な点
    パワーはやっぱりない
    総評
    パワーこそ無いものの乗り心地は非常に良い
  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • ひろびろ

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年4月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    全体的にバランスの取れた、質の高い車だと思う
    過去、インテグラ、レグナムを10年以上乗ってきた
    10年経つと足回りや塗装にそれなりの変化がくるものだが、インプレッサは不具合もなく、エンジンは燃費以外は最高
    1.6Lの軽快な走りが楽しい、FCR-062でカーボン除去されたおかげかさらにスルスルスルと回るエンジン
    稀にするカラカラ音(ノッキング?)はプラグ交換したら直ると想像
    低重心のエンジンは風の強い橋やワインディング、高速走行の安定性がよく気持ちいい
    流石にリアハッチのダンパーは圧が抜けたようで、
    最後まで上がりきるには人力が必要
    内装も質素でチャラチャラせず十分
    視界も良く運転しやすい
    不満な点
    燃費が街乗りで16kmくらい出ると嬉しいな
    総評
    中古市場で手に入りやすい価格になっている
    まだまだ現役で走るので強くオススメできる

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)