クルマレビュー - インプレッサ スポーツ
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
ヒユキ
-
スバル / インプレッサ スポーツ
スポーツ 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2017年) -
- レビュー日:2024年4月28日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
-
やはり視野視界は良いです
前車と同じくらいの後席の広さ
アナログメーター
アイサイトの追従性
いろいろ設定を自分の好みに変えられる(アイサイト時の加速調整など)
- 不満な点
-
荒れた路面で足が少し硬め(言われてる程ではなかったが前車の215/45/18と比較して)
舗装が荒れた路面でのロードノイズ(普段は静か)
もう少し燃費が良ければ(それでも今までで1番燃費が良いかも)
機能が多すぎてマニュアルが必須
- 総評
-
全般的に平均点以上で満足感があり、安全性へのこだわりも良い
いろんな車に何台も乗っていましたが、今時の車はみんな良く出来ていますね
-
マイカー
-
マイカー
-
ひろびろ
-
スバル / インプレッサ スポーツ
不明 (2011年) -
- レビュー日:2024年4月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
-
全体的にバランスの取れた、質の高い車だと思う
過去、インテグラ、レグナムを10年以上乗ってきた
10年経つと足回りや塗装にそれなりの変化がくるものだが、インプレッサは不具合もなく、エンジンは燃費以外は最高
1.6Lの軽快な走りが楽しい、FCR-062でカーボン除去されたおかげかさらにスルスルスルと回るエンジン
稀にするカラカラ音(ノッキング?)はプラグ交換したら直ると想像
低重心のエンジンは風の強い橋やワインディング、高速走行の安定性がよく気持ちいい
流石にリアハッチのダンパーは圧が抜けたようで、
最後まで上がりきるには人力が必要
内装も質素でチャラチャラせず十分
視界も良く運転しやすい - 不満な点
-
燃費が街乗りで16kmくらい出ると嬉しいな
- 総評
-
中古市場で手に入りやすい価格になっている
まだまだ現役で走るので強くオススメできる
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
奈良県
車種:スバル 全モデル
-
静岡県
車種:スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
-
宮城県
車種:スバル 全モデル , スバル 全モデル
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!