- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- クラウン(セダン)
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラウン(セダン)
-
マイカー
-
ひゃっほい
-
トヨタ / クラウン(セダン)
Z[FCEV] (2023年) -
- レビュー日:2024年4月12日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 1
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
- リセール以外。この静寂性乗り心地(830万−補助金140万)ならこれはありかなと…(水素ステーション近所です)
- 不満な点
- ミライ第二弾!(笑)リセールどうなるんでしょうね(泣)分かりながら買いましたが…クロスオーバーやスポーツとのハンドリング&ナビ周りの差別化が欲しかった。あと贅沢言うなら十分静かですがロードノイズ気になる。
- 総評
- リセールなんて気にしない 水素ステーションが近場にある 遠出旅行にはこの車を使わない 、であれば気楽に乗れる車の様な気がします。水素ステーション探しながの旅も良いかも知れません…私的にはやめておきます(笑)しかし新車LSの半値で買えるなら良いかとも思います。私的にはデメリットがあまり有りませんのでかなり評価は高く付けたいです。上には上の車があるのできりが無いですが総評、大満足しています。
-
仕事用
-
試乗
-
結輝怜
-
トヨタ / クラウン(セダン)
Z[HEV](CVT_2.5) (2023年) -
- レビュー日:2024年3月8日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 2
- デザイン:2
- 走行性能:2
- 乗り心地:2
- 積載性:5
- 燃費:2
- 価格:1
- 満足している点
-
エンジンを切るとステアリングが上昇、シートが下がる。(プリウスにもある)
エアコンの設定温度を左右別々に設定可能(初代86、現行ISにあり)
パドルシフト装備(86GT、レヴォーグ、IS、カローラスポーツ1.2GZにあり) - 不満な点
-
自分はでかい車が嫌いなので。長過ぎ5030、車幅あり過ぎ1890と思う。
ブレーキの初期タッチがふわっとして効かない。
下手な老人向け設定か。
シフトレバーがプリウス方式だった。 - 総評
-
自分はでかい車は嫌いなので買わないからまともな評価はできないかも。
言える事はISを買った方が良い。って事。
-
その他
-
Red Bull Dog
-
トヨタ / クラウン(セダン)
Z[HEV](CVT_2.5) (2023年) -
- レビュー日:2024年2月10日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:無
- 総評
-
サイズ、質感、乗り心地、全てがワンランク上の車になったなという印象。
メーカーもショーファーカーを目指して作られたようで今までのクラウンとは方向性がかなり違うと思う。
先代は足回りを固め、走りに磨きをかけて運転の楽しさを味わえる車だったが、此方は堂々とゆっくり走る車という感じ。
走りの楽しさよりも質感向上、静粛性、乗り心地に注力したようだ。
走りを楽しみたいならクロスオーバーの2.4ターボHVの方が良さそう。←乗ってないので分かりませんが(^^;)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!