補強 - 整備手帳 - ナディア
-
ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
難易度
2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
フードカウルトップシール交換
先日の解体車両から入手した、 改良・対策(何に?)されている フードカウルトップシールに 交換しました。 追加加工されている部分を、 カウルトップベンチレーターの先端を 巻き込むように装着します。 超初期型車両に装着されていた フードカウルトップシール。 メーカー製造打ち切りの為、 どちらも ...
難易度
2018年9月24日 20:01 BOLT-ON TURBOさん -
バックドアステー 交換
アメリカンビレットのスポイラーを 装着したときに(2011年06月)、新品のステーに交換。 その時はダンパーの力で上までスゥーと、ドアが上がっていたと思うのですが 最近は自重に耐えられずに、ドアが落ちてきてしまうので中古のステーに交換しました。 入手した中古の後期・標準のステー。 ボディー側の ...
難易度
2018年2月13日 21:59 BOLT-ON TURBOさん -
クスコ ロワアームバー塗装
マフラー補修時に取り外した クスコ ロワーアームバーを取付けました。 塗装は事前に何回かに分けて行いました。 下側の路面側は傷だらけです。 クスコ SXM10 ロワアームバー 品番 803 475 A 深雪等で下から押されて、センターパイプと干渉した部分が 変形しているシャーシー側。 物置にあ ...
難易度
2014年11月3日 20:19 BOLT-ON TURBOさん -
【取付】(ガイア用)タワーバー流用
クスコ製のガイア用タワーバーです。 ガイアのタワーバーをナディアに流用したという例は今のところ聞いたコトがありません。 また、前期型の3S-FSEはエンジンのヘッドの位置が高いので取付できなそうでした。 以前、しろっちぇ氏とプチオフした時に見比べたのですが、1AZはエンジンの位置が3S-FSE ...
難易度
2010年9月16日 22:39 はんじろ―さん -
ドアハンドル修理(開かずのドア)
3月に他車流用にて取り付けした、自家塗装カラードドアハンドルにトラブル発生。ドアリリースを担う「棒」が脱落しフリーに。 内側からも外側からも開きません。 ドア閉のまま、なんとか内張りを外し仮復旧しました。 自作抜け防止金具の耐久性の無さが実証されたため、固定方法を変更。これなら大丈夫でし ...
難易度
2008年5月1日 20:57 nadia777さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!