グループ

六連☆ 【NAGANO】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 六連☆【NAGANO】上伊那支部集まれ~!
    horimasa_d_book 2014/11/03 11:45:24

    六連NAGANOに参加されてるのなかで上伊那【中川村~辰野町まで】に住んでいるスバリストさん同士で交流をしたいということで勝手に設立しました(笑)(*´∀`)♪
    長野県も広いですが近い人と交流のきっかけになればいいなと思います。m(__)m
    【ルールは一般的掲示板ルールで誹謗中傷などなど禁止でみんなで楽しくやりましょう!】

  • 2014/11/04 21:31:42

    <この発言は削除されました>

  • ジラフ☆ 2014/11/04 21:45:28

    なるほど~!諏訪近辺の方ならオフ会とかの参加は枠を越えてもありとお思います(^_^)

    0

  • ジラフ☆ 2014/11/04 21:48:07

    言葉が纏まらず削除続けてスミマセン(^_^;)

    0

  • horimasa_d_book 2014/11/04 21:58:22

    そうなると上伊那支部というよりは本部枠で交流ですね。
    それはそれで並行して新たなスレッド立ててもいいかもですね。
    自分も六連☆には今年の8月に加入したばかりですけど、現状六連☆本部は動いてないようなんですよね。でも初めましてスレッド見るとちょいちょい新規加入者が来てるみたいなので、そういう人たちを新たなスレッドに集めるのもいいんじゃないですか?(^_^)b

    0

  • horimasa_d_book 2014/11/04 22:35:06

    一応全体枠スレッドも立ち上げました!そちらの方にも是非ご参加お願いいたします。m(__)m

    0

  • ジラフ☆ 2014/11/04 22:58:32

    そうですね(^_^)
    その方が色んな面で動き安いですし…(^_^)

    0

  • 2014/11/05 02:13:38

    どうもです。長野県全体で集めてもらえると光栄てす!参加キポンヌ( *・ω・)ノ

    0

  • horimasa_d_book 2014/11/05 02:20:48

    全体枠のスレッドも並行してすでやな立ち上げてあるのでどうぞ!m(__)m

    0

  • Asterope 2016/01/08 23:56:13

    こんばんは
    上伊那支部があったとは!伊那在住です。よろしくお願いします!

    0

  • horimasa_d_book 2016/01/09 00:30:20

    ハイドラやってても上伊那のみんカラ人工ちょっと少ないんで、支部といっても結局大体オフ会は全体でやりますけどね(;^_^A
    自分も辰野在住で伊那に通勤してるのでたまにすれ違うかもですね。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース