グループ

六連☆ 【NAGANO】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 春! 苺と桜と六連☆オフ
    masaki♪ 2009/03/22 14:13:28

    皆さん、ご無沙汰しております。
    すっかりアクティブ度0%になって居る六連☆ですがage♪age♪
    私もsubaruから撤退しましたが気持ちは六連☆です(w
    花粉症との闘いの日々を送る小生ですが多分収束してるであろうと
    推測して久々に六連☆のオフ会を計画して見たいと思います。


    オフ会内容
    春! 苺と桜と六連☆オフと称して苺狩りと桜花見を計画。


    日時
    4月5日(日曜)  集合9時~  出発10時くらい

    場所
    集合 グリーンパークしおだ野オートバックス前
    http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?&session=202727382&guid=&store=117016&e_map=true
    苺狩り 小諸布引苺園 
    http://www.ichigodaira.com/
    桜花見 上田城千本桜祭り 
    http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/kanko/sakura/index.html


    概要
    GPに集合して小一時間ダベった後にプチツーリング兼ねて
    千曲ビューライン経由でいちご平に有る布引苺園で苺食べ放題を
    したいと思います。隣にアグリの湯も有るので駐車スペースは
    大丈夫でしょう。苺狩り堪能したら一端GPに戻ります。
    そこで乗り合わせで昼間に千本桜祭りを見に行きたいと思います。
    昼食等は考えないで苺と上田城のテキヤさんの屋台で済ます予定。


    苺狩りで沢山いちご食いまくりましょう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    桜花見で春を四季を感じてみましょう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    プチツーリング、ラジアルに履き替え走ろう!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    土曜日は洗車して望みましょう!!!!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


    そろそろオフ会したくなってきました。
    地元メンツには直メで予定聞いて都合可な方が結構居たので
    開催します。参加可能な方カキコミお願いしますネー。
    又、相方さんやお友達もOKですよー。




  • masaki♪ 2009/04/01 20:26:53

    みずきくん>

    了解しました。
    残念ですが仕方ないですね。

    必然的にお友達もですよね。
    メイドさん見たかったなぁ(ちがうか。(´▽`*))

    0

  • masaki♪ 2009/04/04 09:10:26

    おはようございます。

    いよいよ明日となってまいりました。
    上田市のピンポイント天気に依ると今晩は雨で明日は晴れとの事。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4820/20203.html
    洗車しても微妙かな?とも思いますが黄砂も少なくなってきた
    っぽいし洗うだけ洗ってみるかってトコロですね(´∀` )

    一応明日は晴れで降水確率も0%ですが最高気温16度で
    苺園は多少標高が高い場所に有るため念のため上着も
    厚めのモノも用意された方がいいかもしれません。暑かったら
    脱げばすみますが寒いとどうにもなりませんからね♪

    あと桜ですが依然としてつぼみ状態です。
    今日の昼間の天候次第で様子見たいと思います。
    気温上がって一気に開花って奇跡を信じたいトコロですね(苦笑
    最悪の場合、当日どうするか決めたいと思います。

    0

  • ありしえる@GG3 2009/04/04 14:46:36

    こんにちわw

    みなさんは「スタイルシート」印刷してもっていきますか?
    名札的な物が何も無いので、車のフロント辺りにおいておこうかなぁ?と個人的には思ったのですが・・・・・。
    (一人だけだと「マジ、恥ずかしくねぇ?」とか考えるチキンですw)

    0

  • masaki♪ 2009/04/04 15:15:41

    >あるしえるさん
    規模の大きいオフなどでは愛車のスペックなどの一覧を
    車の前に置いてますよね。
    今回みたいな中規模だとヤル人は居るか解りませんが
    僕も信州コペン倶楽部の住民票でもフロントガラスに置くかね(笑
    subaruでは無いから気持ちだけでもswatの旗でも掲げますぞ♪
    恥ずかしがらずなんだってやっちゃってください。
    お初ですが皆和気藹々な連中ばっかですので軽いノリで
    明日は楽しみましょうね。

    0

  • モモmilk 2009/04/04 17:06:14

    明日は行けませんが、皆さん楽しんできてくださいね☆

    ・・・いちご 練乳で食べたい。
    むしろ、練乳舐めていたいwww
    (;つД`)


    桜は咲かないねwww
    m♪さん、またお花見やりましょーw

    0

  • 温泉ぺんぎん@ 2009/04/04 18:42:01

    せっかく洗車しようと思ったのに。雨降っちゃった
    超汚い、NA車が行くので。あまりみないでください!
    明日はよろしゅう!!

    0

  • masaki♪ 2009/04/04 18:54:46

    >リーダーmomo
    おー!楽しんでくるわ。
    苺乳タプーリ舐め舐めしてくるね(爆
    桜、咲かないぞなもし(´(・)`)クマッタ・・
    って事で昨年みたく夜桜を一緒に観にいこーや゚・*:.。. .。.:*・゜
    また咲いたらお誘いしまっす!

    >温ぺさん
    雨降りましたね。でもすぐ近くのマックスバリューに洗車機や
    洗車洗浄ガンがあるからちょこっと早めに来て洗っちゃうって
    手も有りますよ。僕も早めに現地入りしてますんで
    場所教えますから良かったらどうぞ♪

    0

  • 温泉ぺんぎん@ 2009/04/04 21:49:05

    よし!じゃあ早くいく!
    AM3時?でよい(爆)
    1時間くらい?で?

    まあ、洗っても、古い車なんで。
    良くは見えないけどねぇ~

    0

  • ありしえる@GG3 2009/04/05 19:08:48

    本日はお疲れ様でしたっ!
    和田峠超え→無事帰宅!

    また機会があれば参加させてください!
    (一部早咲きの桜も見れ、イチゴも腹いっぱいパクつき・・・・。満足のいく一日でしたっ!)

    0

  • くろっち 2009/04/05 20:22:19

    本日はお疲れさまですたw

    一人遅刻して苺食ってないkuroです(ワラ

    今日は久々に皆さんと楽しいひと時を過ごせて楽しかったです!

    また顔出した時はヨロシクですww


    幹事の兄さん、取り纏めお疲れですた♪

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース