グループ

六連☆ 【NAGANO】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • そういえば、、、、、
    モモmilk 2009/06/26 15:22:02

    ねぇ ねぇ、、、

    今年はどーする???

    【 B B Q 】

  • masa3 2009/06/26 16:58:55

    飯山とか、新潟県に近いトコだと嬉しいなぁ~。




    個人的都合ですが・・・。(^_^;)

    0

  • ことはら@M・Pin 2009/06/26 18:27:04

    8月ならまだ休み決まってないからなんとかなるよ(=゜ω゜)ノ

    0

  • てつごろう 2009/06/27 09:00:50

    去年から考えてたんだけと、
    「白馬でツーリング&BBQしちゃおー!」
    っていう企画。

    長くなりますが、概要書きます。

    木崎湖or青木湖周辺に集合して、
    県道31号線(大町街道)と国道148号線を使って、約20kmのツーリング。
    (ツーリングの際、ジャンプ台とかの名所に寄り道も良いかも!?)
    ツーリング後は、木崎湖キャンプ場へ。
    BBQ道具の準備班と買出し班にわかれて行動。
    準備が整い次第、BBQします。
    BBQ後、解散or希望者でゆーぷる木崎湖で入浴。

    今回、選択した木崎湖キャンプ場で、BBQのコンロや鉄板、着火剤や、テーブルやイスがレンタルできます。
    それから、土曜日に開催出来る場合は、バンガローもあるので、
    いつもは、代わりに運転する人が居ないから、お酒飲めないって方でも、その日は泊まってけば、飲めますよ。

    っていうのなんですが、いかかが?

    0

  • ばっくんBE 2009/06/27 12:12:52

    お久しぶりです!

    今年も開催するなら、是非とも参加したいです(^^)/

    0

  • モモmilk 2009/06/27 21:22:00

    てつさんへ

    時間的にはどんな感じでしょう??
    時間配分をざっと記載してもらえると助かります。
    朝早く、帰りも遅いとちょっと大変になってしまうので ・゚・(つД`)・゚・

    ちなみにサトモモは日曜しかダメなので、もし土曜日のほうが希望者多いようでしたらウチは気にせずやってください☆


    みなさんへ
    場所ですが、てつさんの挙げている木崎湖か毎年恒例の聖高原のどちらかにしようと思います。

    希望の多いほうでやろうと思いますのでコメしてください!!!

    0

  • てつごろう 2009/06/28 23:14:55

    木崎湖案の時間配分ですが、
    9時集合で、2時間を目安にツーリング。
    11時には木崎湖へ行き、BBQ準備&買出し。
    12時にBBQ開始。
    16時には、終了にしたいと思います。

    0

  • MIZU 2009/06/28 23:25:01

    ・てつごろうさんへ
    ・モモちゃんへ
    予定している会が8/22にやる予定なので、その日以外で計画してください。
    よろしくね。

    詳細は後日DMします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース