グループ

六連☆ 【NAGANO】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 緊急企画!cafe GT 軽井沢へ行こう(*´д`*)
    ことはら@M・Pin 2009/08/13 21:39:29

    題名通り車のお立ち台があるcafe、

    cafe GT 軽井沢

    にプチツーリングがてら行きたいと思います。

    8月16日(日)

    集合場所…グリーンパークしおだ野

    集合時間10時半

    皆さんいかがでしょうか?

  • tto117 2009/08/14 19:03:27

    こんにちは。参加させていただけますか?
    現在、埼玉にいる為、直接カフェGTに行きたいのですが宜しいですか?よろしかったら、お願いします。

    0

  • ことはら@M・Pin 2009/08/14 19:29:46

    ちゃむ~、

    じゃあ~一緒には行けないんだね~残念(´・ω・`)

    MIZUさん、

    乗せてったらツーリングの意味ないじゃん~(´・ω・`)

    BPで来るの待ってますよ~

    0

  • ことはら@M・Pin 2009/08/14 19:34:02

    金獅子さん、

    了解しました(=゜ω゜)ノ
    またの機会に宜しくお願いしますね(≧∀≦)


    tto117さん、

    わかりました('-^*)ok
    現地でお待ちしていますo(^o^)o

    0

  • MIZU 2009/08/14 21:18:32

    えー
    環境に良くないじゃん。
    過走行車だし。

    0

  • ことはら@M・Pin 2009/08/15 13:22:03

    台数多ければ良いけど現在少ないから愛車できてね (=゜ω゜)ノ

    0

  • SATOSHI 2009/08/15 15:25:02

    送り盆で行かれません。

    また次回でexclamation

    0

  • MIZU 2009/08/15 17:48:18

    絶対BLで来てね。
    4時には帰宅したいので早めに退散するかも。

    0

  • ことはら@M・Pin 2009/08/15 19:18:24

    SATOSHIさん、

    了解(=゜ω゜)ノ
    また遊びましょヾ(^▽^)ノ

    MIZUさん、
    早め退散するならマイカーで来てね(≧∀≦)


    帰りイエローハット西軽井沢店へよろうと思いますので宜しく~

    0

  • kagezou 2009/08/16 02:45:14

    おっとっとwへぇ~・・・って見ていたら既に今日のことでしたか^^:
    私は今日は送り盆で実家に参る予定です^^:

    0

  • ことはら@M・Pin 2009/08/16 09:10:29

    Kagezouさん、

    また次回機会がありましたら宜しくお願いします(≧∀≦)


    送り盆は親戚のUターンラッシュの関係でもう済ましてるおいらです(´・ω・`)

    てか、お盆休み珍しくあったので嬉しい~

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース