グループ

86/BRZ 兵庫オーナーズクラブ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • ここに居るよー、ここいくよー。
    あつし@はちろく。 2015/09/28 22:43:02

    自分の今居る所や
    これから向かう所を呟いてみては?

    これを見た誰かが突撃プチオフに(≧∇≦)
    何て事もあるかもしれません♪

  • Bryan.W 2019/03/08 12:05:24

    その日の午後 高雄パークウェイに行く予定がありますが、帰りが遅くなりそうやったら寄らせていただきます。

    0

  • いと??まさ 2019/03/08 18:51:46

    参加します^_^

    0

  • そーま@86→SK5 2019/03/09 16:52:07

    プチドライブには参加できないかもですが、参加します(^^)

    0

  • nishikin 2019/03/10 02:24:02

    今日は11人のご参加ありがとうございました。
    やっと冬の冬眠から目覚めました、又イベントでお会いしましょうね。
    次は23日ナイトドライブです。

    0

  • nishikin 2019/03/20 13:09:08

    メンバーのSMSC会員の方へGWの鈴鹿サーキット走行の予定について。
    GWの4月30日祝 5月6日祝に走行日があります。
    どちらかに行きたいと思っています、今から決めておきたいと思っております。

    3月31日からGWの予約が出来ますので、すぐに一杯になると予想できます。
    今のうちに行く日を決めておきたいのでコメント下さい。
    ご都合を聞かせて下さい。

    0

  • あーる32 2019/03/22 20:01:04

    明日、鈴鹿サーキットにS耐と86/BRZレース見に行きます。
    子供も一緒なので午後からは遊園地に行ってると思いますが・・・
    86のイベントもあるようなので、もし参加される方やお会い出来る方がおられましたらよろしくお願いしますm(__)m

    https://m.facebook.com/events/396812507728907/?ti=cl

    0

  • ZENGAR 2019/03/22 20:14:57

    私も朝から行ってます。だいたいホスピタリティーラウンジから観戦ですが。16時20分からの86/BRZのトークショーのじゃんけんに勝ち残ると、翌日寿一選手運転のスープラの助手席に乗れるらしいので、駄目元で参加します(笑)。

    0

  • 2019/03/29 13:16:01

    <この発言は削除されました>

  • nishikin 2019/04/05 11:50:32

    4月27日 (土)ナイトツーリング 朽木~メタセコイア
    参加表明はこちらからどうぞ。
    https://minkara.carview.co.jp/calendar/30770/

    0

  • nishikin 2019/04/08 12:11:28


    宝塚カートフィールドへレンタルカートで楽しもう
    http://tkartf.com/abouttkf

    ※詳しい内容は86BRZファン掲示板で

    ☆雨の場合 中止(屋外 スリックタイヤなので)

    ☆参加表明して頂くと集合場所 現地でスムーズなのでヨロシク。
    グループ以外の方も参加自由です、基本他の方も走っておられます。(貸切ではないので)

    ☆京都から国道9号 亀岡方面から下道で行く方は。
    ローソン大枝沓掛店 京都市西京区大枝沓掛町14-87
    午前8:30集合 集合 出発

    ☆現地に直接来られても良いです。

    ☆午前10時頃から来た人から申し込み走って下さい。
    ☆ヘルメット・グローブはレンタルあります。
    服装は 長袖 長ズボン 運動靴で。

    ☆昼食 カップ麺くらいは売ってますが、お弁当持参が良いと思います。
    周りは買い物出来るところはありません。

    ☆システムは。
    まず申し込みに1,000円、データロガーを渡されますのでそれをカートにマジックテープで貼れば走行出来ます。
    疲れたらカートを停めてデータ―ロガーを外して休憩出来ます。

    ☆周回数とラップタイムは計測していてくれています、休憩所のモニターにもタイムと順位が残っています

    遊園地のゴーカートよりは速いですし、慣れるまではスピンしてしまいますが。
    エスケープゾーンはありますし、安全に思いっきり走れるのはカート場だけです。

    モータースポーツと言っても良いと思うし、ドライビングテクニックの向上は間違いなし。

    ほぼイコールコンディションなので、腕の良さがはっきりしますね。

    グループ一斉によーいドンは出来ませんが、必ず走行中に出会わせますので各自バトルして下さい。
    上級クラスのカートもあります、1周150円これはスピードが速いです。まずは一般カートで練習して下さい。

    ☆女性や中学生くらいのお子さんなら一緒に来られても楽しめると思います。

    ☆集合時間 解散時間はありませんので、当日お好きな時間に来て下さい。

    ☆では皆さん楽しみましょう。

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース