グループ

Akita Importcar Owners Club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121-  最新15

  • 参加希望者用掲示板
    あとみっく. 2012/11/03 00:14:16

    こちらの掲示板はクラブに参加したい方に使用して頂きたく開設しました。

    参加希望の方はご遠慮せずに書き込みしてください。

  • しげ, 2014/09/14 08:39:23

    あとみっく.さん、KD。さん、初めまして。

    ヨロシクお願いしま~す♪

    0

  • 丸やん 2014/09/14 10:25:18

    しげさん、はじめまして。

    サークル内最大の丸やんです。(爆)
    ヨロシクです~。(^-^ゞ

    0

  • コマ@X2 2014/09/15 00:26:39

    しげさん、我がグループへようこそ!!

    この間、爆音MIVEC君お帰りオフでお世話になりました。(笑)

    うちのグループにはアウディのオーナーが多いので、いい情報交換になります♪

    これからもよろしく。

    0

  • 2014/09/15 08:34:16

    しげさん

    グループ最大の変態ですw宜しくお願いします!!

    0

  • しげ, 2014/09/16 12:23:50

    丸やんさん、MINI32さん、初めまして。
    ヨロシクお願いしま~す♪

    コマ@TTさん、こちらでもヨロシクです!

    0

  • 3(KUROSUKE)6 2014/09/16 12:53:44

    しげさん、初めまして。
    地味なゴルフのkurosukeと申します。

    MINIさんの次に変態です 笑
    よろしくお願いします‼

    0

  • じゃん・あちち 2014/09/18 07:05:43

    しげさん、いらっしゃいませ♪
    アバントオーナーおめでとうございます!
    今後ともヨロシクです!!

    0

  • しげ, 2014/09/18 08:40:12

    KUROSUKEさん、初めまして。
    ヨロシクお願いします!

    じゃん・あちちさん、こちらでもヨロシクお願いしま~す♪

    0

  • ぶらっくあっちゃん 2016/11/25 10:39:57

    皆様、初めまして。
    先月より直列6気筒世代のジャガー(JLDA)に乗り始めました。
    ※現在車検の為10日ほど入庫中
    いじるより維持を目標に、細く長く付き合いたいと思います。

    宜しくお願い致します。

    0

  • あとみっく. 2016/11/25 23:46:08

    ぶらっくあっちゃんさん、ジャガーとは珍しい!!

    こちらこそよろしくお願いします♪


    PS.Members Only PartⅡを使用してくださっても大丈夫ですよ~

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース