グループ

S660 滋賀会 ( S660 Shiga Owners Club )

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • オフ会につきまして
    オーバーラップ 2017/04/23 15:27:28

    今日は鈴鹿サーキットのパレードランに参加しました、でも、滋賀会の皆様の姿を見て、滋賀会もそろそろオフ会をとふと考えました、皆様、いつ頃ならば、ご都合が宜しいのでしょうか、また、良い案が御座いましたなら宜しくお願い致します

  • まこ茶 2017/04/24 05:58:15

    ごめんなさい🙏
    GWほぼ埋まっちゃいました。
    空いているのは、3日だけです。

    0

  • KAZUU 2017/04/24 17:26:05

    GW、ノープランです^_^;

    0

  • 2017/04/24 20:53:33

    申し訳ありません。GWは厳しそうです。
    GW明けの方がありがたいです。勝手言って申し訳ありません。

    0

  • Nori-one 2017/04/24 21:32:27

    近場でお出掛けするかもですが予定はまだ未定です。が仕事がプチトラブルな状況で出勤があるかもしれません。なんとか休むべく舵取り頑張ります。

    0

  • ごんぐ 2017/04/27 07:08:50

    GWの話なんですね〜
    5月2日、6日なら今のところ参加させて頂けます。

    0

  • オーバーラップ 2017/04/27 10:45:30

    すいません、話がかわり、イベント掲示板に上げさせて頂きました、5月21日、ツーリングオフ会に致しました、そちらに御参加頂きたく宜しくお願い致します

    0

  • オーバーラップ 2017/05/14 22:08:35

    今日は21日のオフ会に向けて、ルートを確認してまいりました、イベント掲示板のルートにて確定させて頂きます
    また、当日は宜しくお願い致します
    色々不備は有るかもしれませんが、そこは何とぞお許しくださいませね
    また、雨天中止と言う事にて宜しくお願い致します、雨降りならば、あまりたのしめないとおもいますので、再度しきりなおして、皆様の御意見のもと、日にちを設定させていただきたいとおもっています、その時には宜しくお願い致します、
    土曜の天気予報を見て判断させて頂きます
    また、土曜の夜掲示板に中止かを上げさせていただきたいとおもいます、勝手ながら、わたくし判断にて宜しくお願いしました

    0

  • オーバーラップ 2017/08/18 12:39:33

    10月15日、秋のTRGを開催致します
    また詳細につきましては、後日、イベントアップさせて頂きます
    まずは、日にちの確定と
    行先ですが、青山高原と針テラスを目的地として、これからルートを計画させて頂きますので、御参加の程宜しくお願い致します

    0

  • はた坊@ 2018/10/21 23:31:02

    サーキット走行会イベントなどありましたら教えていただけませんか?

    0

  • 山内桜良(森山みくり) 2018/10/22 13:40:32

    【S660】プチRun Fun Meeting in オートランド作手

    開催日程 2018年11月24日

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース