グループ

みんカラ 秋田県民会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 【公式】春だ!オフ会だ!2年ぶりだ!!!第5回 春のビューコートオフ!!【秋田県民会】
    マサンバーξ゚⊿゚)ξ 2012/03/10 22:30:34

    こんばんは皆さん。
    今年も秋田は厳しい冬でしたね。しかしラニーニャ現象も終わったようで県内もようやく春めいてきたようです。
    というわけで昨年は開催できなかったあのオフ会のお知らせをしたいと思います!






    春だ!オフ会だ!2年ぶりだ!!!
    第5回 春のビューコートオフ!!(通称:ヌラミ)




    秋田が誇る大仙市のコーティングショップ(有)ビュー/茂木社長(自称:天才もっくん)の御理解と御協力により、
    今年も開催させていただくことと相成りました♪




    【日時・場所について】
     日時:平成24年4月15日(日) 10:00~15:00(中締め)
     場所:㈲ビューコート(URL http://www.viewcoat.com/ )



    【オフ会の目的】
    ビューコート商品の争奪戦及び施工を中心としたみんカラ秋田県民会メンバーの交流。
    今年ももちろん協賛品や皆さんから持ち寄られます不要品の争奪戦を行います!

    そしてお昼は県民会自慢の豚汁鍋(予定)を現地にて食べる予定。



    【参加特典・賞品内容】


    ◆S賞(オフ会当日施工付き)
    ・NEWビーム40セット :2組(トップ当選の方にはケミカル剤をプラス)
    ・NEWビーム40セット新人賞 :1組 ※
    ( http://www.viewcoat.com/SHOP/VC-NBS040.html )

    ※春のビューコートオフ初参戦の方へ優先的に当たる特別枠です。


    ◆A賞(後日施工)
    ・NEWビーム30セット :3組
    ( http://www.viewcoat.com/SHOP/VC-NBS040.html )

    ◆B賞
    ・スゲナ、エーナセット :3組
    ( http://www.viewcoat.com/SHOP/VK-005.html )
    ( http://www.viewcoat.com/SHOP/VK-103.html )

    ◆C賞
    ・スゲナ :3組 ( http://www.viewcoat.com/SHOP/VK-005.html )


    となっております。
    S賞を見事に手にされた方は当日参加者の皆さんに手伝ってもらいながらビューコート施工できるチャンス!
    もちろんA賞の方も当日は施工できませんが、昨年までと同じように後日来店施工となります♪

    このほかにもイカす賞品を用意できればと思ってます。


    これらの賞品を毎年のようにもっくんの悪意あふれるビンゴで争いたいと考えておりますwww



    【オフへの参加資格】
     毎年の事ですが、一応このスレッドで県民会の皆さんのみにアナウンスさせていただいてますが、皆さんから県民会以外のみんカラメンバーやみんカラ登録されてない方へのお誘いは一向に構いませんw
    もちろんちゃんとみんなと仲良くできるモラルや常識を持ち合わせた人ってことであればそれ以外の条件とかって特になし(笑)
    あと御家族・友人を同伴というのも大歓迎ですので是非是非お誘いあわせの上ご参加ください!


    【昼食について】
    今までは豚汁+おにぎり+飲み物を用意しておりましたが、
    一昨年のなべっこで県民会の残金が底をついてしまったために、今年は運営資金となるお金はスタッフからの持ち出しで段取をしなくてはなりません(泣)
    という事で今年は運営では豚汁のみの用意とし、飲み物やおにぎり等は参加者様各自による準備をお願いすることになると思います。
    (おにぎりとかって買った挙句に参加キャンセルとか出るとスタッフ持ち出しとかになっちゃうのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。)
    どうか御理解と御協力のほどよろしく御願い致します。



    >>2へつづく

  • あーさん 2012/04/14 22:33:51

    年寄りは早起きというが、ワシ早起きが苦手な年寄りだから…。www
    6時起き出来るのか、今回は特に心配。(^ ^;)

    0

  • たち@秋田 2012/04/15 06:17:11

    おはようございます。
    大館組五台出発します。

    0

  • @かまろん 2012/04/15 07:51:44

    おはようございます♪

    只今出発します(^^ゞ
    下道をチンタラ走って行きますので到着は9時半頃かな?

    0

  • 2012/04/15 08:16:38

    おはようございます!


    大仙市内 現在


    『快晴!!』


    さて、
    フォトビジョンによる
    送信実験依頼の件ですが、


    送信先アドレスはコチラ↓↓になります。


    nurami2012@softbank.ne.jp


    できれば、640x480以上の画像を添付お願いします。

    件名/本文も 「無し」でお願いします。


    ご検討ヨロシクお願いします。



    今日は絶好のコンディションでの開催となりそうですね♪


    皆さん、
    今日は大いに楽しみましょう~(゚▽゚)/


    0

  • マサツグCR-X 2012/04/16 02:55:54

    本日(昨日)はお疲れ様でした!

    まさかS賞が当たるとは夢にも思いませんでした!
    皆様に手伝って頂き、新車の輝きを取り戻せました!
    オヤジに写真送ったら やたらと興奮してました笑

    そして皆様の素晴らしい車を見ていたら我慢できなくなって オフ会が終わったら峠にタイヤを減らしに行きました笑
    少し汚れてしまったんですが、水で流しただけで汚れが落ちました!流石ビューコート!!

    慌ただしくて ちゃんと挨拶できませんでした 申し訳ありません(汗

    この度は本当にありがとうございました!

    0

  • sr。 2012/04/16 13:16:31

    参加者のみなさまお疲れ様でした。

    今回の会計がまとまりましたので報告します。

    繰越金 ¥0

    収入 計¥65,500 
        会費 ¥65,500
        会費内訳 
         参加台数     55台 × ¥600 ¥33,000
         参加者昼食代 大人62人 × ¥500 ¥31,000
                 小人6人 × ¥250  ¥1,500


    支出 計¥62,2254
        ビンゴ景品購入  ¥25,228
        昼食材料購入   ¥26,361
        備品・消耗品購入 ¥10,665
      
    残金 ¥3,246

    残金につきましては次回秋のなべっこオフへ繰り越しいたします。
    会計の詳しい内容・明細を確認したい方は私までご連絡or次回オフの時にでも声をかけてください。
    県民会オフの際は基本的に会計資料を持ち歩いていますのでw

    0

  • マサンバーξ゚⊿゚)ξ 2012/04/16 19:19:45

    こんばんは。

    昨日は皆さん大変お疲れ様でした!

    皆さんの日ごろの行いのためか過去最高といえる天候でオフ会を行うことができましたね!


    で、参加者様のオフ会ブログもぼちぼち上がってきてるところです。

    毎年、このオフ会をきっかけにして様々な新しい交流が生まれていることもあります。

    皆さんもどうかオフ会のブログ等でまた交流を深めていただければと思います。

    もちろんブログやフォトギャラアップのお知らせにこのスレッドを使用していただいて構いませんよ~

    ではごきげんよう!

    0

  • たち@秋田 2012/04/16 19:39:44

    ご報告遅くなりました、昨夜は無事に帰宅しましたw

    お粗末ながらブログ、フォトギャラをアップさせていただいております。
    特にフォトギャラに関しては例年同様、人様の顔が写っていても大量に使用しておりますw
    修正は2重で確認していますが、もし使用しては困るものがあったらお手数ですがご連絡ください。修正いたします。

    今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
    皆様、本当にありがとうございました。

    0

  • フッカ 2012/04/16 20:07:23

    お疲れ様です

    昨日のオフ会はとても楽しく、また改めてビューコートの良さがわかりました(・∀・)
    一緒に行った友達もビューファンになったと思います(笑

    豚汁もすごく美味しく3杯いただきました(爆

    次もよろしくお願いいたします

    0

  • 涼木 競 2012/04/16 20:41:18

    お疲れ様でした~

    まさか3連荘GETするとは…夢には思ってました(爆

    ㈲ビューコートの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、楽しい時間と場所の提供有難う御座いました。

    次回も宜しくお願い致します。

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース