グループ

みんカラ新潟県中越部 (チーム NICS)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241-  最新15

  • 参加される方の自己紹介は、こちらで。
    若井 酒菜 2009/12/23 19:57:46

    何をするにもまずは挨拶からですw

    参加される方は、ここで皆さんに挨拶をお願いします。
    「はじめまして~」が増えると見苦しくなるので、新たに別スレは
    立てないでください。

    参加してから一か月以上挨拶スレに書き込み無い場合は、
    冷やかし行為または加入しただけの幽霊メンバーと見なしまして
    「参加の拒否」をさせて頂きます。

    また既存メンバーは、入会された方に対してのコメも宜しくお願いします。

  • ほお 2021/08/10 18:29:52

    はじめまして
    シビックハッチバックFK7に乗っています!
    シビックが初めての車で、オフ会も参加したことがないので、積極的に参加したいと思います
    お願いします

    0

  • チャボスケ 2023/06/04 11:40:07

    はじめまして
    プジョー508とRCZ Rに乗ってます
    オフ会とかはまだ参加した事がないので参加してみたいのですが、年齢層はどうなんでしょうか
    ちなみに私は還暦が近づいてきてまして…

    0

  • あいぼぱぱ 2023/06/05 08:03:45

    こんにちは。
    チャボスケさん管理人のあいぼぱぱです。
    年齢は気にしなくて良いと思いますよ、皆さん車好きなので、話が尽きることは無いですから(笑)
    定例お待ちしております。

    0

  • 通風猫熊しゅう♪ 2023/08/19 05:27:26

    しゅう♪と申します。皆様、はじめまして!よろしくお願いします。
    この8/10に納車された趣味クルマのコペンla400k XPlayと足クルマのミラに乗っています。
    平日休みなので、オフ会はなかなか難しいですが、どうかよろしくお願いします。

    0

  • あいぼぱぱ 2023/08/19 06:30:41

    しゅうさんこんにちは。
    管理人してますあいぼぱぱです。
    ちょうど今夜定例なので、時間が合えば来てくださいね~
    何時も10時位までだべってますんて(笑)

    0

  • 通風猫熊しゅう♪ 2023/08/19 16:23:54

    あいぼぱぱさん、こんにちわ!
    仕事はほぼ定時の17*30には終わるのですが、翌日朝6:45から仕事なので、体勢を整えて、次回辺りに…

    0

  • あいぼぱぱ 2023/08/19 16:51:01

    そうなんですね~
    お待ちしております。

    0

  • 2023/08/19 19:51:22

    <この発言は削除されました>

  • ファントムタカ 2023/08/21 11:24:43

    初めまして
    長岡在住WRX s4乗りのファントムタカです。
    高年齢ですが車とバイク好きで走り回ってます。
    みんカラグループは初めてで失礼があるかもしれませんが、
    宜しくお願いします。



    0

  • あいぼぱぱ 2023/08/23 16:32:17

    ファントムタカさん こんにちわ。
    管理人のあいぼぱぱです。
    毎月定例位しか活動してませんが、良かったら顔出してくださいね。みんなゆるゆるでだべってますw
    宜しくお願いします。

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース