グループ

Club GG

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 涙目GG用パーツ不用品
    涙目ちゃん 2007/08/31 11:57:19

すみません、私事で申し訳ないのですが、涙目GG用の純正ウエストスポイラーと、純正GG用サイドステップ(ストレート型)を売りに出そうと思います。色はWRブルー、02Cです。ドレスアップ、フルエアロ化をお考えの方、価格等の詳細ブログに書いてありますので、是非、ブログを見に来てください。仕事の都合上、お返事が遅くなりますが、許して下さい。蹴らないで下さい。よろしくお願いします。

• 涙目ちゃん 2007/09/27 17:04:59

すみません。またまた私事なんですが、今度はウェストスポイラーと、ルーフスポーラーをうりに出そうと思います。今回も価格等はブログに記載しておりますので、興味がある方、ドレスアップしたい方は覗いてみてくださ~い。ウェストスポイラーは、前回の時に購入してくださる方に連絡がつかなくなりましたので、再度出品の形になりました。

0

• 2008/05/08 23:56:14

<この発言は削除されました>

• 涙目ちゃん 2008/09/26 14:57:28

今、ボンネットを売りに出そうとしています。

相談中の方がおりますが、この方に断られたり、期日までに返信が来なければ、他の人にお譲り致します。

内容は、GDB純正アルミボンネットに、雨避け加工済のICフード、WRダミーボンネットバルジ(カーボンパネル付き)付きでっす。商品、工賃等、全て合わせると、13万位かかっています。

これは、NA車にはもってこいの品です。アルミボンネットによる軽量化。GDBルック、ボンピンを付ければ、完全なNA用WRボンネットに。それに、雨避対策は完璧なので、雨の心配はいりません。

傷も無く、綺麗な状態です。

一応、こちらにとりに来てくれる方に限らせてもらいます。持ち帰ってもいいですし、その場で交換もOKです。その日に、GDBルックで帰れますよ。

配送は、梱包とか面倒なのでやめます。

価格等はまだ未定です。一応、欲しい方がいれば、希望予算をメールして頂けると助かります。

ルーフウィングは、希望者がキャンセルしましたので、再度売りに出します。ルーフウィングは、郵送OKです。

これも、傷がなく、綺麗です。ボルト、ボルトカバー全て揃っております。新品ですと、4万3千円位したとおもいまっす。

必要でしたら、画像をお送りします。また、画像UPしまっす。

よろしくおねがいします。

0

• 涙目ちゃん 2008/09/30 20:01:23

今回正式に、ボンネットを売りに出す事にしました。詳細は変わりませんが、郵送の希望がありましたので、箱もどうにか、手に入れられそうなので、今回に限り、郵送可能になりました。よろしくおねがいします。何回も書き込みして申し訳ないです。

0

• 涙目ちゃん 2008/11/28 13:24:19

またまた、すみません。

少し前に、みんカラの方ではないのですが、ターボルックボンネットの購入してくれる方がいまして、入金方法や、発送予定日などのメールをしていたら、発送予定日の近くになってドタキャンされましたので、また書き込みさせていただきました。

前回と変わらず、ボンネットとルーフウィングです。

ボンネットは、こちらの希望は5~6万でっす。

ルーフウィングは1万円でっす。

何回も書き込みして申し訳ありません。

一応、来年に、ラアンの03WRフロントバンパーも売りに出す予定です。これは、GDB純正フェンダーにも装着可能です。興味のある方は、メールをお願いします。バンパーのほうは、まだ、希望金額を決めていませんので、一応予定としてお願いします。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース