グループ

恵比寿會

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 2013年 弄りオフ!!
    サンチャン 2013/03/28 22:44:35

    気候もあったかくなり、弄るにはちょうどいい季節かと・・・

    って事で、今週土曜日(30日)いつものとこで

    弄りオフやっちゃいましょ!

    場所は、晴れならバ屋上 雨ならコ3F

    時間は、10時頃から~各自イジリが終わるまで!

    遅刻早退関係なし!

    そのままの流れで、聖地行くのもあり

    終わったら帰るのもあり

    さ~みんなで弄りましょ~





    あっ!ちなみに自分は夕方から用事あるんで(爆)

  • サンチャン 2013/04/06 13:34:19

    昼からの部終了!

    それでは、また(* ̄∇ ̄)ノ

    0

  • 2013/05/09 19:07:18

    <この発言は削除されました>

  • nobuchin@恵比寿會 2013/05/09 19:08:09

    全国前に弄りませんか?

    って事で、今週の土曜日(5/11)、朝10時からいつものコーナンでやっちゃいましょう!


    私、リヤフェンダーとリムのKiss対策の予定


    急なお誘いですが、皆さんいかが?

    0

  • サンチャン 2013/05/09 19:37:04

    またかよ!
    土曜日は、忙しいぞ(笑)
    nobuちゃ!
    スタビリンク取り付け入りました~(^o^)

    0

  • パパ坊 2013/05/09 19:55:23

    僕も下げよかな(笑)
    ってか、お手伝いしますわ♪

    0

  • 鮫吉 2013/05/09 21:13:04

    今週は土日とも仕事っす(x_x)


    来週やばい。。。かも

    0

  • パパ坊 2013/05/10 19:45:01

    鮫ちゃん残念…

    ってか、来週も…幸運祈ってます。

    明日は、雨か~どないしょ~

    0

  • サンチャン 2013/05/10 20:45:32

    鮫ちゃん!がんばれー(>_<")


    明日は雨みたいやなぁ~

    でも、そんなの関係ねぇ~(笑)

    0

  • サンチャン 2013/05/10 20:51:22

    あっ!でもほんとの弄りは・・・

    来週に続く(笑)

    0

  • サンチャン 2013/05/11 14:00:00

    弄りオフ終了!(^o^)

    それでは、また来週末に(笑)

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース