グループ

恵比寿會

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • いなづま Car ふぇすた
    B.KAZU@VAPE 2013/10/27 20:18:50

    ご無沙汰でございます。
    エスっ湖のGAICHIさんが大阪まで来ていただきました。
    下記の内容でオフ会が開催されます!
    参加できる方は・・・
    http://minkara.carview.co.jp/calendar/9902/
    ここから参加表明お願いいたします。

    【開催日】
    12月1日(日)

    【開催場所】
    滋賀県 希望ヶ丘文化公園 東駐車場

    【時間】
    9:30~16:30(17:00退場)

    【駐車場代】
    駐車場を貸切させていただきますんで1台1000円ご負担ください。ただ、参加台数が増えた場合お安くなるかも。少なかった場合は1000円以上はいただきません。

    【参加車種】
    オールジャンル 車好きであればオッケー。ただ、エスティマが多いかも

    【主旨】
    とにかく、ここ滋賀にて楽しく交流できたらなぁっていう感じのゆる~いオフにしたいです。なので、特にイベントとか、ゲームは考えてません。マッタリと過ごせて写真撮影とかしながら、ゆっくり過ごせたらいいですね。いつもは同車種のオフが多いですが、この機会に他車種の方との交流も楽しみましょう。

    【参加条件】
    基本的に車好きでマナー、モラルを守っていただける方なら、誰でもオッケー。みんカラをされてない方をお誘いいただくのも大歓迎ですが、最低お一人はみんカラされてる方の同行をお願いします。

    【注意事項】
    公共施設の駐車場をお借りしてのオフ会になります。当然のことながら、マナー、モラルは守ってください。暴走行為、空ぶかしは絶対禁止です。会場周辺は特に小さなお子さんも遊びに来られてると思いますんで、安全運転遵守願います。会場内において大音量のオーディオは禁止です。タバコ、ごみのポイ捨てはおやめください。また、昼食は今のところ特に用意とかは考えてませんので各自前もってご用意ください。その他、一般のお客さん、参加者への迷惑行為は絶体禁止です。

    【参加表明】
    もし、時間あれば行くよって方、ドタキャンオッケーですので、ぜひ参加表明してください。駐車場を貸切させていただきますんで、多少のドタ参はオッケーですが、ドタ参される方はGAICHIまで連絡ください。遅刻もオッケーですが、前もって連絡ください。また、どうしても早退したいって言う方は前もって連絡ください。また、参加表明いただいた方でも10月11日付であげます{『いなづま Car ふぇすた』の参加について}のブログにコメントください。みんカラされてない方をお誘いされる方は特にそちらのコメント欄にてお誘いいただく方の台数を書いてください。以上たくさんの方の参加お待ちしてます。尚、変更追加等ありましたら、都度、ブログ等にてお知らせしますんでよろしくお願いします。


    GAICHIさんのブログも要CHECK!!

    参加表明は・・・
    http://minkara.carview.co.jp/calendar/9902/
    こちらよりお願いします!

  • エスティマにゃん太郎 2013/11/04 18:33:45

    こんばんは!

    僕はその日、朝から自治会の掃除がありますが、
    それが終わり次第、家族で行こうと思ってます。

    皆さんは、どうですか?

    0

  • まなぶ丼 2013/11/18 21:10:23

    スイマセン

    その日は1号の参観日でした…

    0

  • サンチャン 2013/11/30 08:26:08

    いよいよ明日ですね(笑)

    行く人!(*≧∀≦*)

    今年最後のランデブーかな

    詳細は↓

    京田辺パーキング 8時集合

    8時10分 出発

    途中 草津で昼御飯買って、

    目的地まで!(^-^)

    以上

    さて、誰が来るのか・・

    0

  • nobuchin@恵比寿會 2013/11/30 09:27:21

    行こか(笑)

    0

  • サンチャン 2013/12/01 00:28:27

    業務連絡!
    明日は、シーバー2ちゃんで



    すか?(笑)

    0

  • 海山LSD 2013/12/01 18:20:40

    お疲れ様でした。目の保養なりました。にゃんちゃんのエアロも見れて良かった

    0

  • エスティマにゃん太郎 2013/12/01 20:19:40

    お疲れ様でした!

    久々の昼間のオフ、楽しかったです!

    0

  • nobuchin@恵比寿會 2013/12/01 20:33:09

    いゃぁ〜

    シゲキ受けたわぁ〜

    よし、

    アレ、買お(^ν^)

    0

  • サンチャン 2013/12/01 22:51:05

    おれも買う!
    ってから、今日は、お疲れさまでした(^-^)
    やっぱ、オフはいいっすね。

    0

  • 初代組長 2013/12/02 12:48:55

    もしかしてマセラティをΣ(゚д゚lll)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース