グループ

E.F.F. 〝NISSAN ELGRAND FREESTYLE FACTORY〟

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • GWプチはいかが?????
    ゆぅ@多摩 2016/04/25 16:35:45

    皆さん!!!!!

    お元気ですか????

    管理者が招集してくれないので

    久しぶりに皆さんのお顔がみたくなり

    GWのプチを企画しました!!!

    日時:5月3日

    場所:カインズホーム伊勢崎店

    じかん:お昼頃から、飽きるまで!(笑)

    遅刻・早退・ゲリ参OKですよ!!!!

    お時間のある方の参加をお願い致します。

    では・・・・・・・・・・

  • りーPaPa@カーボン 2016/05/01 20:16:54

    あげ

    0

  • YAS@横浜 2016/05/01 23:15:20

    遅刻&早退になりそうですが、顔出しさせてもらおうと思ってま〜す♪

    0

  • ゆぅ@多摩 2016/05/02 07:58:09

    いよいよ明日になりました!

    YASさん!!

    お待ちしていますよ♪♪

    GWで関越混みそうですから

    安全運転でお越し下さいね♪♪

    0

  • あんぶる 2016/05/02 19:37:54

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    久々にプチに参加したくて調整してみたのですが、残念ながら参加できそうもありません(>_<)

    また次の機会に宜しくお願いしますm(_ _)m

    0

  • key-box 2016/05/03 08:14:50

    久しぶりのオフ、残念ながら先約があって行けません(涙)

    最近ステーキガスト行ってないなぁ(違)
    カインズホームで買い物あったさし(もっと違)

    今日は行楽日和の様ですね
    参加される方は楽しんで下さい

    0

  • しょうパパ 2016/05/03 09:23:11

    いよいよ、今日ですね。
    参加される方は少ないようですが、気をつけていらして下さいね~。

    0

  • りーPaPa@カーボン 2016/05/03 10:06:03

    ゆうさんの到着目標時刻12:30の予定です

    0

  • しょうパパ 2016/05/03 20:58:13

    今日はお疲れ様でした(≧∀≦)

    早めに上がらせていただきましたが、とっても楽しかったです。。

    また誘ってください(≧∀≦)

    0

  • りーPaPa@カーボン 2016/05/03 21:31:46

    本日はお疲れ様でした

    久しぶりにメンバーの顔が見られて

    楽しい時間を過ごせました。

    次回も時間があったら遊んでください!

    0

  • ゆぅ@多摩 2016/05/04 12:56:52

    昨日ご参加の皆さん!!!

    ありがとうございました。

    エル、1台も有りませんでしたがぁ・・・・・(爆)

    また、次回も宜しくお願い致します。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース