グループ

E.F.F. 〝NISSAN ELGRAND FREESTYLE FACTORY〟

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ■□ 第2回  山梨プチオフ in 笛吹川フルーツ公園 □■
    toshi23-typer 2011/02/05 21:25:00

    山梨オフが今年もやって来ます!!
    是非サクラが満開?のオフ会場で盛り上がりましょう(^o^)丿

    以下コピペです。

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    今年もやっちゃいます。

    山梨プチオフ in  笛吹川フルーツ公園

    昨年は、桜が満開で花びらが舞い踊るとても気持ちのいい中で開催することが出来ました。 
    今年も楽しい1日を大切な家族・友と過しませんか。

    開催場所には、遊具等もありお子様も安心して遊べると思います。

    集合写真撮影後は各自、山梨の春を堪能してください。


    ●参加締め切り:2011年3月31日(木) 24:00厳守

    ●参加費:1車輌500円 (お菓子代)

    ● 開催日:2011年4月10日(日)

    ● 開催時刻:10:00

    ● 開催予定
      10:00~開会挨拶後に集合写真を撮影致します。
      14:00頃 中締めといたします。
      残れる方は残っていただいて構いません。

    ● 開催場所:笛吹川フルーツ公園
        山梨県山梨市江曽原1488番地 
        http://www.fuefukigawafp.or.jp/

    ●食事:公園内にレストランがありますが、当日は大変混雑が予想され
        ますので、お弁当は準備されたほうがよろしいかと思います。 
        また、参加表明時にお弁当の注文を受け付けます。
        お弁当は、ほっともっと から揚げ弁当 390円 です。 (その他の注文はお受けできません。)

    ●後日、参加車両識別の用紙をUPいたしますのでプリントし見やすいところへ置いてください。
      無いと会場内へは入場できません。

    ●参加表明:まさきち@山梨の 掲示板へ(参加表明しないと参加できません)
      http://minkara.carview.co.jp/userid/116087/bbs/
      ”第二回エルグランド山梨オフ 参加表明 ”に返信する形で

    ◇ 注意事項 ◇
    Ⅰ  ゴミ投げ捨て禁止(タバコの吸殻・空袋・空缶 等々)各自責任を持って片付けて下さい。
    Ⅱ  騒音(空ぶかしや、大音量での音響披露)禁止致します。
    Ⅲ  事故、検挙(事故や検挙等は、すべて自己責任)
       参加者の中に家族連れの方々も多く、駐車場等では十分に気を付けて運転して下さい。
    Ⅳ 会場内での部品の取付け、周辺道路での試乗等は禁止いたします。

      等々守れない方は管理者の権限で即座退散してもらいます。
      今後、当会場にてオフ会等を行っていけるよう十分注意してください
      上記理解した方のみ参加表明を御願致します。

      ※開催当日は、桜・桃の花の満開の時期にあたるため、駐車場内に
       一般の方も入ってきますので、トラブル等ないように十分注意してください

    ■参加費は封筒に500円とお弁当を予約された方はお弁当の金額をおつりの無いように入れ、
     表にHNを記入していただき、車輌駐車後テントまでお持ちくださいますようお願いいたします。

     楽しく有意義なオフ会にするべく、山梨メンバーで頑張ります、ご参加お待ちしております。。

  • toshi23-typer 2011/02/05 21:25:52

    僕はすでに参加表明しました(^O^)

    皆さんも是非!!

    0

  • toshi23-typer 2011/02/08 09:08:02

    あれ?

    まだ来月だから分からないのかな・・・
    誰か行きませんか~?

    イイ場所ですし楽しいオフですよ(^O^)/

    0

  • Momo 2011/02/08 11:52:53

    参加表明しました^m^

    もしかすると子供の学校行事が入るかもしれませんが
    行く気満々です♪

    0

  • ぱいぴぃ★ 2011/02/08 19:26:06

    4月以降の仕事の予定が出ました!

    当日は参加可能です!!
    これから参加表明しますね。

    みなさんよろしくお願いします。

    0

  • おこエルHS 2011/02/13 00:57:30

    参加表明してきました~♪

    0

  • ゆぅ@多摩 2011/02/13 17:01:51

    4月は人事異動が・・・・・・・

    3月末にならないと次の部署が決まりません(涙)

    0

  • toshi23-typer 2011/03/08 20:47:47

    山梨オフ締め切りも3/31までですよ~
    お忘れなく(^O^)/


    0

  • Ray@Shou 2011/03/09 09:14:18

    その日は仙台DRAGーRACEの開幕戦です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

    0

  • ゆぅ@多摩 2011/03/10 08:12:25

    人事異動決定!

    同じ本部内でしたが

    10日は入学祝いと誕生会を

    家族でやる事になりましたので

    不参加で・・・・

    山梨には縁が無いです(涙)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース