グループ

E.F.F. 〝NISSAN ELGRAND FREESTYLE FACTORY〟

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 初めましてパート2(⌒0⌒)/~~
    おこエルHS 2011/12/02 23:53:32

    引き続き初めましてです(⌒0⌒)/~~

    皆様よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • トシオ 1040 secret base 2014/04/23 08:19:52

    お初の方ははじめましてm(__)m

    そうでない方はこちらでも宜しくお願いいたします(^_^)ノ

    埼玉のトシオ@越谷です!!!

    51後期ハイスタに乗ってます♪

    皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

    0

  • toshi23-typer 2014/04/23 18:47:35

    としおちゃん!!
    いらっしゃ~い(^O^)/

    こっちでもよろしくですよ(^o^)丿

    0

  • 螢一@エログラ 2014/05/28 01:25:54

    夜分遅くにすいません…

    皆様初めまして!

    螢一@エログラです

    E51 中期 ライダーに乗ってます(゚∀゚)

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    0

  • toshi23-typer 2014/05/29 13:36:16

    螢一@エログラさん

    ようこそEFFへ\(^o^)/
    昨年あたりから仕事の都合上プチ開催出来てませんがよろしくお願いします(^^♪

    0

  • 2014/06/20 13:17:33

    イバラ危険在住ですが群馬県に自宅があります。
    宜しくお願い致します♪

    0

  • toshi23-typer 2014/06/20 16:56:34

    超luckyさん

    ようこそE.F.F.へ\(^o^)/
    自宅が群馬なのですね!!

    最近あまり活動してませんがよろしくお願いします♪

    0

  • たくろう3号 2016/08/10 08:38:20

    はじめまして。以前E51に乗っていました。巡りめぐって今年からE50に乗っています。
    古いクルマですが、皆さまの整備手帳を参考にさせて頂けたらと思います。オフ会にも参加できたら嬉しいかぎりです。よろしくお願いします。

    0

  • toshi23-typer 2016/08/10 14:23:34

    たくろう3号さん、初めまして(⌒▽⌒)

    私の仕事上休みが取りづらくなってオフ会が出来ていませんがよろしくお願いします(;^_^A

    0

  • たくろう3号 2016/08/10 16:46:34

    23works-toshiさん、はじめまして!
    数年前までE51にのっていましたが、近頃はなかなか見かけなくなったE50に今年から乗り始めたたくろうです。よろしくお願いします。
    整備に関しては全く知識がなく、自分のできる範囲で楽しんでいます。
    これから是非ともよろしくお願いします!

    0

  • 榛名颪 2016/09/28 21:03:40

    ども。
    群馬の西毛地区に住んでおります。
    特に碓氷峠・妙義・榛名・下仁田・富岡・安中・高崎界隈に出没します。
    昨日、走行距離300,000kmを突破したKH-ATWE50寒冷地仕様が愛車です。
    よろしく~^^/

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース