グループ

★★みんカラ エルグランド全国オフ2005 in関西★★

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 全国オフ 談話室
    2005/03/29 20:49:39

    全国オフ(前夜祭含む)への参加が確定した方の談話室です。
    「参加予定者の皆様へ ★必読★」掲示板の注意事項をご確認のうえ、
    ご自由にお使い下さいませ♪

  • 2005/06/02 19:27:14

    H/Sver-Lさん、再会楽しみにしてま~す三\(*~∀~)/♪
    な○○さんのお話、聞かせてね(*^_^*)

    0

  • やまてん 2005/06/02 21:24:26

    ヘブンさん、
    また会えますね。ふふふ
    期待のお話ではないと思いますけど・・
    楽しみにしてます~

    0

  • 2005/06/03 23:16:25

    みなさん、毎度です~。

    現在までに参加表明いただいております
    メンバーさんのナンバー隠し用プレートができました。こちらにも画像をアップしますが、
    失敗するといけないので、
    私のブログにもアップしますので、
    ご確認よろしくお願いいたします~。

    気をつけたつもりですが、
    地名の間違い等ございましたら、
    ご遠慮なく、私までご連絡くださいませ。

    また参加をお考えいただいております方がおられましたら水曜日のうちに表明いただきましたら
    作製可能ですので、よろしくお願いします。
    (木曜日の昼間が最終作業時間になりますので・・)

    0

  • 満貫振太郎 2005/06/03 23:38:20

    勝平さんお疲れさま~
    木曜の昼間ですか・・・船の中で酔っぱらってますね^^;;
    すいませんです・・・作業中に北海道組のオヤジは、よっぱげてます・・きっと。

    0

  • EFFECT 2005/06/10 15:23:46

    全国オフ会場までコンボイさせてください。

    当日の宿泊地から、クレフィールまで、ご一緒
    してもよろしいでしょうか?

    EL よしさんも同行です。

    宿泊地出発時間を教えてください。

    0

  • TOM@KOCHI 2005/06/10 15:35:46

    そういえば、当日のコンボイ予定の決定時間割がまだ発表になってないような気も?!

    あれ、どっかで見た気もするが…
    並べて走りましょ~♪
    ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

    0

  • おさやん 2005/06/10 22:15:04

    TOMさん
    完全に浮かれております
    そんなに浮かれていると気絶しちゃいますよ
    ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
    エルエル探検隊!エルエル探検隊!

    0

  • TOM@KOCHI 2005/06/10 22:40:48

    地に足が付いてないとはこの事か…
    ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

    あ、またまた増えて64人になってますね
    v( ̄ー ̄)v
    お会いできるの楽しみに寝ることにします。
    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
    羊が1匹…
    羊が2匹…
    羊が3匹…
    執事が… (゜0゜;ハッ
    寝れません
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

    0

  • EFFECT 2005/06/10 23:33:27

    TOM@KOCHIさんこんばんみ~
    全国オフで、例のもの頼みますよ。
    L ・・・

    当日、よろしくお願いします。

    0

  • TOM@KOCHI 2005/06/11 07:49:40

    Kismさん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

    ステッカー持っていきますよぉ♪
    といっても各色15枚程度ですが。
    時間の関係でこれ以上はムリポ。
    それでも早起きして頑張りました。

    是非当日受け取ってください
    (  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース