グループ

ELGRAND RIDER'S CLUB

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • どうも、はじめまして
    MISSIONS 2009/04/21 12:05:04

    大阪で前期エルグランドVGに乗ってるMISSIONSといいます。
    まだ高3なんですがこれからライダー仕様にしたいと思っているのでみなさんよろしくおねがいします。

  • はじめまして よろしくです(*^_^*)

    高3? マジで? 来年卒業?


    若くていいなぁ~  羨ましい~

    0

  • MISSIONS 2009/04/22 01:21:17

    カズグランドさんはじめまして。
    本当は卒業してる歳なんですが・・・
    だぶってまいまして。。。ρ(-ω- )
    これからもいろいろお聞きするかもしれませんが
    よろしくおねがいすます。

    0

  • ぴろたん 2009/04/22 05:41:20

    MISSIONSさん、ようこそ♪

    高校生ですか、若いですね~

    ライダー仕様頑張って実現してくださいね♪





    0

  • マーシー69 2009/04/22 07:01:37

    MISSIONS さん 初めまして~♪

    高3って 平成・・・何年だ!?

    表紙の写真凄いですね(゜ロ゜)ギョェ

    がんばってエロかっこいい←(古い?)エルにしましょ~( ̄▽ ̄)ノ

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース