グループ

福オデEvolution~Fukui Odyssey Owner's Friendly Unit~

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • ツーリングオフ計画
    はるしゅう 2015/09/13 00:24:46

    ツーリングオフしてみたいと思います。
    予定としては、10月の12日か18日でやりたいと思います。ルートとかは決まってないので、皆さんも何処に行きたいとか提案があれば書き込みお願いします。

  • ガクマー 2015/10/16 07:44:00

    オデッセイ限定じゃなくていいと思います(^^)v
    いろいろ誘っちゃおう♪

    0

  • はるしゅう 2015/10/16 22:39:13

    皆さん、集合場所どうしますか?アクロスプラザのままでいいか、金ヶ崎緑地公園にするか。

    0

  • yasu369 2015/10/17 02:34:14

    私は気比神宮近辺がゴールになっていたので、
    ゴール後のランナーの動きが読めないので、
    アクロスプラザのままでよいと思います。
    ガクマーさん以外は敦賀市内の細かな道もよく分からないし、
    そちらの方が無難かと思います。

    0

  • ガクマー 2015/10/17 07:50:51

    僕が惑わす情報書いちゃったから…

    アクロスプラザでいいと思います♪

    0

  • はるしゅう 2015/10/17 08:21:57

    では、アクロスプラザに集合でいきましょう

    0

  • カーズ 2010 2015/10/17 15:51:25

    皆さん、こんにちは
    書き込みできなくてスミマセン(^_^;)

    僭越ながら…
    明日のツーリングオフ、カーズ号も参加させて頂きたく思います♪
    ヨロシクお願いします(^^)/

    0

  • yasu369 2015/10/17 17:08:49

    カーズさん、お久しぶりですね!
    明日楽しみにしています。

    0

  • はるしゅう 2015/10/17 19:40:10

    カーズさん、久しぶりです。遠いとこからの参加ありがとうございます。道中お気をつけて来てくださいね。

    0

  • はるしゅう 2015/10/17 20:33:40

    カーズさん、集合場所わかりますか?

    0

  • カーズ 2010 2015/10/17 20:51:53

    アクロスプラザ敦賀ですよね
    グーグルマップで確認しました(^_-)

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース