グループ

福島県黄色ナンバーの会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第21回全体オフ♪
    改@ガルコペ 2015/10/24 11:46:28

    さて皆様、今年最後の全体オフですよ♪

    冬シーズンになる前に皆で集まって
    楽しくワイワイやりましょう‼

    【日時】11/22 (日) 13:00~16:00頃
    【場所】 郡山カルチャーパーク大駐車場

    ・当日は寒いと思われますので、防寒の準備をお願いします。
    ・小雨決行ですが悪天候の場合は延期しますので、当日はこのスレをチェックして下さい。
    ・メンバーさんのお友達なら見学も可能です。
    ・暴走や迷惑行為は厳禁です。

    連休中の日曜という事で予定入ってる人もいるかと思いますが、日曜の午後楽しく歓談しましょ♪

  • 小悪魔ムーヴ@yamazaL 2015/11/20 21:34:43

    ありゃ~?

    皆さんの書き込みや参加表明が少ないッスなな…。


    ってコトで〇〇カキ〇〇込みして…



    参加します…

    0

  • 2015/11/21 10:11:36

    <この発言は削除されました>

  • 改@ガルコペ 2015/11/21 20:09:40

    いよいよ明日となりました~\(^o^)/

    天気予報は晴れor曇りで最高気温12℃だそうで。
    天気は良いけど寒いと思いますんで、
    各自防寒装備は万全でお願いします!

    当日は遠目からでも一目で分かる
    いかがわしいコペンが駐車場に停まってますんで(笑)
    コペンを目印にお集まり下さいね(*^^*)

    では皆様安全運転で楽しい一日にしましょう♪

    0

  • 2015/11/21 20:30:13

    会長ごめんなさいm(._.)m明日は宮城で開催されるFJのオフ会に参加するため黄色ナンバーオフにはお邪魔できませんm(__)mm(__)mm(__)mもーしわけないっす( ノД`)…

    0

  • 2015/11/21 20:34:17

    あしたのオフやっぱりいけそうです!
    よろしくお願いします!(^-^)

    0

  • つーぼー② 2015/11/22 09:12:47

    大丈夫です。書かないけど!!

    この日と決めたら行くから♪(*´∀`)

    0

  • WOROCHI 2015/11/22 10:45:27

    入会してから参加率100%!!
    ご迷惑かもしれませんが、参加させて下さい。

    0

  • ちょろ@yamazaL 2015/11/22 12:45:19

    遅れて参加します❗(・ω・)ノ

    0

  • まるぽろ 2015/11/22 16:57:54

    さぁーせん今やること知りました^p^

    0

  • 改@ガルコペ 2015/11/22 18:30:15

    本日は寒い中お集まり頂きましてありがとうございました!

    参加車はいつもより少なめの10台となりましたが、より熱いトークができたのではないかと思います(*^^*)
    とりあえず今年の全体オフは今回で終了となりますが、来年春の第22回全体オフまで待てない!何かやりたい!!という方はプチオフ企画も大歓迎なんで、宜しくお願いしますね(*^^*)

    では良いお年を(マテ

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース