グループ

福島県黄色ナンバーの会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第26回全体オフ♪
    改@ガルコペ 2017/08/24 22:20:21

    5月の全体オフからだいぶ期間が開いちゃいましたが、秋?の全体オフやりますよ~(*^^*)

    【日程】9/24(日) 13:00~16:00頃

    【場所】郡山カルチャーパーク大駐車場

    【内容】ダベりという名の交流会

    まぁいつもの如く、他人に迷惑をかける行為は禁止という事でユル~く楽しく集まりましょう♪
    いつもの常連さんは勿論、オフ会初心者の方まで大歓迎です!!

  • 改@ガルコペ 2017/09/23 20:50:03

    はい~明日に迫りました全体オフ♪
    天気も良い感じの予報で、絶好のオフ会日和となりそうです\(^o^)/

    最終告知という事で…。

    明日9/24の13:00~16:00、郡山カルチャーパーク大駐車場にてオフ会を開催します‼
    駐車場の奥の方に派手なコペンが停まっていますので、それを目印にお集まり下さい♪

    基本的にゆる~いお喋りを楽しむ集まりです。
    色んなジャンルの軽自動車やオーナーがいますが、皆さん気の良い人達ですので「オフ会初めてな人」や「女性一人なんだけど…」な方も安心して来て頂きたいと思います(*^^*)
    「一人じゃ参加しづらい…」って人はお友達とご一緒でもOKですので、気軽に遊びに来て下さいね♪
    (一応メンバーさんとそのお友達までが参加できるオフ会です)

    「秋の交通安全運動期間」ですので、かくれんぼしている某国家公務員に気を付けながら安全運転でお越し下さいませ\(^o^)/

    0

  • きりまん. 2017/09/24 02:31:17

    あすは、オフ会自体初参加となりますが何卒よろしくです。
    ちなみに本日20時前に、国道4号の須賀川森宿付近で道路が一時封鎖になるレベルの事故が発生しているので、どうかみなさんお気を付けくださいm(_ _)m

    0

  • まぁドン 2017/09/24 18:23:52

    お疲れ様でしたm(__)m

    只今無事帰宅しました!

    次回また宜しくお願いします

    0

  • 改@ガルコペ 2017/09/24 19:14:50

    参加された皆様、お疲れ様でした‼
    今日は15台の参加となり、久々の方も初めましての方もいらっしゃって楽しいお喋りができました♪

    次回は11月に開催する予定ですので、楽しみに待ってて下さいね♪

    0

  • ヒロ麗心愚 2017/09/24 20:10:48

    お疲れ様でしたm(__)m
    次回は黄色ナンバーで参加します!

    0

  • みけじむ@倭未 2017/09/24 20:46:36

    本日はありがとうございました。

    お話しできなかった方々、また機会あれば宜しくお願いします。

    0

  • 小悪魔ムーヴ@yamazaL 2017/09/24 20:56:52

    本日はお疲れ様でした。m(__)m

    いつものメンバーから、初めましてのメンバーさん

    みんカラではコメントやイイね! してますが、実際に会う機会ってなかなか無くて…



    楽しく過ごせました‼(^^)d


    また、よろしくお願いいたしますね。

    0

  • むぶ様\?/ 2017/09/24 23:39:02

    今回は参加できずすみませんでした┏○))ペコ
    次回予定被らなかったら参加したいと思います!

    0

  • 2017/09/24 23:46:39

    参加された皆様、お疲れ様でした(о´∀`о)

    またご一緒出来たらと思います(*'ω'*)

    よろしくお願い致します(о´∀`о)

    0

  • きりまん. 2017/09/25 08:45:33

    お疲れさまでした!
    初オフ会でしたがとてもよかったです!
    次回はもう少し進化(退化?)した状態で参加したいと思いますm(_ _)m

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース